※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
ファッション・コスメ

マザーズバッグ赤ちゃんの成長で買い換えるべきですかね?生まれてからは…

マザーズバッグ赤ちゃんの成長で買い換えるべきですかね?生まれてからはトートで歩くようになったらリュックとか。
1つのバックを生まれてからずーっと使ってる方いますか?
バックを成長で買い替えれなさそうなので1つのバックをずっと使いたいと思ってます。
リュックがいいかトート、2way系かアドバイスお願いします😣
おすすめもあったら知りたいです😣

コメント

はじめてのママリ

わたしはずっとマリメッコ のリュックを使ってます!両手があるので、とても便利ですよ。お財布と携帯はアタオの お財布ポシェットに入れてるので、サッと取り出せます!おすすめです😊