※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

USJのこと知らなかった息子。ハッピーセットのジョーズ持って大興奮🦈す…

USJのこと知らなかった息子。
ハッピーセットのジョーズ持って大興奮🦈
すげー!エルモもいる〜!ここ行きたい〜!!
母も行きたいよ〜😭!!
いつになったら安心して行けるのか…😢

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

本当にいつになったら…ですよね😭
うちの娘はミニオンにハマってて早く連れて行ってあげたいのに悔しいです😭

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます✨
    うちの子達もミニオン大好きです💕
    悔しいですよね、ミッキー大好きな娘にディズニーランドも連れてってあげたいんですが😔

• 7月23日
みい

うちもまだ娘は行ったことなくてCM流れる度に行きたいと言われます😢
連れてってやりたいけどまだ安心していけないですよね🥺

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

連れて行ってあげたいですよね😢キャラクター達と戯れてる子供達絶対可愛いはず🥺
    写真撮るにもマスク姿…😔💦

• 7月23日
みそこ

家は安定期頃連れて行ってあげようとしてましたが、大阪が感染者増えて断念…😭

ホントに嫌になりますよね。なのに若者が路上飲みとかで感染者増やしてると思うと子供の我慢が報われないですよね😭😭😭

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

感染者すごいですよね🥺妊娠中だと余計に怖いですね、赤ちゃん心配ですし😔
    九州なんですが、九州内の県外にすらも行けないので大阪はもっとです。もっと気にせずにお出かけしたいですよね😔
    こっちは我慢我慢我慢なのに…ですよね。この間コンビニにマスクなしの若い子達いました💢

• 7月23日