※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

妊娠を望む女性が、妊活で悩んでいます。基礎体温や排卵検査薬、サプリなど様々な方法を試していますが、妊娠できるか不安です。良い妊娠率を上げる方法を知りたいと相談しています。

はい、リセット〜😭
朝からネガティブですが……もうどうしたら妊娠出来るのか分からなくなってきました…󾭜
自己妊活〜通院して、もうすぐ2年😩繋留流産から1年経ってしまった󾫵󾫵
今週期は卵管造影で詰まり解消出来た右からの排卵だったし、大好きなお酒も週1で我慢したのに…リセットとか悲しすぎ😢
どうしたら妊娠出来るのか、リセットのたびに質問してしまいます😩😩😩
何かいい妊娠率を上げるようなことがあれば教えてください🙏󾭛󾭛
・基礎体温
・排卵検査薬
・サプリ(ビタミンEC、亜鉛、葉酸)
・アーモンドミルク、素焼きアーモンド
・腹巻き
・早寝早起き
・美酢ざくろ
・ルイボスティー
・エゴマ油
・納豆(できるだけ食べる)
・タイミングは多くとる
こんな感じのことはやってます󾭛󾭛

コメント

結婚して8年頑張って よし諦めた、全ての妊活やめて
2人で生きていこうってマンション買って仕事頑張ろって張り切ったら 出来ました。2人の子宝。何が起こるかわからないものです。

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

やっぱり妊娠って奇跡ですよね〜😩
    頑張りすぎも、知らず知らずにストレスになってしまっているのかもしれないです󾭜

• 7月23日