※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

海外通販?のebayを利用した事がある方おられますか?注文画面にいくとQoo…

海外通販?のebayを利用した事がある方おられますか?
注文画面にいくとQoo10?の登録が必要のようですが😥

色々聞きたい事があるのですが
①国際予想料金以外に国内送料など別途かかる?
②支払い方法は?後払い可能?
③商品が届かない可能性はある?
④何か困った事がある?
⑤安心に利用できるサイト?
⑥発送が9月になっているけどなぜそんなにかかる?
⑦違う物が送られてきた場合、正しい物と交換の場合また1ヶ月ほど待つ?

海外通販は一度も利用したことがなく、商品が届かないという話を聞いたこともあり不安です。
利用した事がある方がおられましたらぜひお話聞かせていただきたいです。また、注意することなども併せて教えてください。

コメント

ママイ

ebay利用したことありますがqoo10の登録はしなかったです、というかする流れにもならなかったです💦
オールイングリッシュで、画像のような日本語は出なかったです!
これはqoo10のサイトじゃないですか?URLもqoo10になってますよね?

①かからなかったとおもいます!
全てドル表示だったのでその時々でレートが少しずつかわるので日本円でこのくらいか!と予想していた額とそんなに差はなかったので💡

②普通にクレジットで払ったので後払いが可能かはわからないです!しようと思ったことないので!

③可能性はあるとは思います!郵便事故もあり得ますし💦

④困ったことは何もなかったです!

⑤海外に住んでいた時もよく使っていたので安心してました!でも私が使っていたebayと見た目が違います😅

⑥商品が手元になくてどこかから仕入れるからでは?

⑦違うものが送られてきたことは(これまで10回以上日本からオーダーしたことありますが)一度もないので分かりかねますが、商品の用意にそれくらいかかるなら、交換のものの用意もかなりかかるのではないですかね!

• はる

はる

詳しくありがとうございます!参考になります😄

• 7月26日