※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

寝る時の格好について、腹巻き付きパンツ+ボディスーツのみでも大丈夫です。

夏の寝る時の格好について

最近毎日、暑いですよね💦
今、ボディスーツに六重ガーゼスリーパーで寝かせてるのですが、六重ガーゼスリーパーは暑そうでかと言って何かかけても、はだけてしまってボディスーツのみになってしまいます💦

どの様な格好で寝たらよいですか?

スリーパーも何かかけるのもあきらめて、腹巻き付きパンツ+ボディスーツのみも大丈夫ですかね?

コメント

Maa.

スリーパー、暑いと思います💦
エアコンかけてますか?
うちは肌着に半袖半ズボンで、27度で弱設定の冷房で寝ています😊

• ママリリ

ママリリ

エアコンかけてます。
    何もかけてませんか?

• 7月22日
  • Maa.

Maa.

お腹だけガーゼゲットかけるんですが、いつのまにかとれてます笑
    まぁ仕方ないかって感じです🤣

• 7月22日
  • ママリリ

ママリリ

ガーゼケットとれちゃいますよね!しっかり着せて寝るのが良さそうですね!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

エアコン付けて、ユニクロのメッシュ肌着+ドライパジャマです。一応ガーゼケット掛けて寝かせていますが、すぐにどっかいきます(笑)なので何もない状態で寝ている事になりますが、今の所体調問題ないです😊

• ママリリ

ママリリ

やはり、ガーゼケットがはだけてもいいくらい、しっかり着せて寝るのが良さそうですね。

• 7月22日
いちご

ユニクロノースリーブのボディ肌着に
パジャマのズボンのみです!

ザト

24度25度とかの低い設定温度ならスリーパーでもちょうど良いと思いますが、27度28度くらいならボディスーツとパンツで大丈夫だと思いますよ✨✨

• ママリリ

ママリリ

大人だけの時は24度くらいだったのでそれもアリですね!

ボディスーツと腹巻きパンツで28度設定もやってみてます

• 7月23日