※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

最近毎朝おしっこが漏れている息子について、おねしょパンツを西松屋で購入できるか、他に良い方法があれば教えてください。

息子がおしっこが多いからか、うつぶせ寝だからか、最近毎朝おしっこが漏れています。
おむつのメーカー変えてもだめでした。
なので、おむつの上からおねしょパンツ?トレーニングパンツ?を履かせようと思うのですが、西松屋にありますかね?
また、他なにか良い方法あれば教えてください🙏

コメント

しょこ

オムツのサイズ上げてみました?

  • あや

    あや

    サイズも上げましたがだめでした💦

    • 7月22日
ボンジュール

オムツのサイズアップはしてみましたか?暑い季節だからこそ、洗濯物も早く乾きますし、重ね着するよりもおねしょシーツのがいいかな?って思いました。

  • あや

    あや

    サイズも上げましたがだめでした💦
    やっぱり重ね着だと暑いですかね💦
    おねしょシーツも試したんですが、ガサガサ感が嫌みたいで剥がされちゃって😢

    • 7月22日
カオリ

オムツの中に敷くシートしてみてはいかがでしょうか?

  • あや

    あや

    こんなのがあるんですね😳
    試してみます😳
    ありがとうございます✨

    • 7月22日
ママ

オムツの上からパンツは暑くないですかね?💦
おやすみマンとか夜用のオムツはどうですか?

k

うちはオヤスミマンにしたら漏れなくなりました!
あとは、上の方が写真貼っているオシッコ吸収ライナーをオムツにつけるとかですかね✨
オムツの上にトレパンは特に今の時期暑くて蒸れそうです😭💦

Huis

うちもその時期なぜか漏れる日が続きました!サイズアップ、メーカーの変更、おむつライナーを入れる、おやすみマン…全部ダメで結局防水シーツの替えを買って毎日洗うことにしました😅でもシーツを揃えてから数日でなぜか止まり、何事もなかったかのように漏れなくなりました🤔

はじめてのママリ🔰

今どこのメーカー使っていますか?

はじめてのママリ

寝る前に変えてから〜朝までですか?夜中1回変えるとかですかね🤔

グーンで漏れたことないですけど、やっぱりオシッコの量って個人差ですもんね😩

ママリ

竿の向きが曲がってたりしませんか??
それもかなり重要かなと思います。
うちはボックスシーツタイプの防水シーツ敷いてます!
全て覆ってしまえば剥がせないです(笑)
ちょっと肌触りが好きじゃないので、その上から普通のシーツも敷いてます。