※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
妊娠・出産

キューズベリーの骨盤ベルトの口コミが少なくて悩んでいます。情報や他の骨盤ベルトの良い点も知りたいです。参考にさせてください。

骨盤ベルトについて🤰

キューズベリーの骨盤ベルト使ったことある方いらっしゃいますか?
キューズベリーといえば抱っこ紐で有名ですが、昔骨盤ベルトも作っていたそうです。(現在は生産終了みたいですね😭)
欲しいなぁと思ってたところ、中古で見つけました❗️
でもキューズベリーの骨盤ベルトの口コミが少なくて購入を悩んでます😑🌀

キューズベリーの骨盤ベルトの情報が一番欲しいですが、こっちの骨盤ベルトもいいよーっていうのも教えて欲しいです。

参考にさせてください🥺

コメント

お地蔵さん

ワコールの骨盤ベルト使ってました!

  • スフレ🔰

    スフレ🔰

    たわし🐈‍⬛さんへ

    お返事ありがとうございます😊ワコール骨盤ベルトで調べてみました!
    使いやすそうですね😄
    たわし🐈‍⬛さんが使ってたのはこちらですか?

    • 7月22日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    そうです!

    • 7月22日
  • スフレ🔰

    スフレ🔰

    たわし🐈‍⬛さんへ

    これって今年出たばかりの最新なんですかね?
    たわし🐈‍⬛さんは今も使ってますか?いつから使い始めましたか?

    • 7月22日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    私もこの形なので新作ではなさそうですが!
    臨月〜産後1ヶ月くらいまで使ってました☺︎

    • 7月22日
  • スフレ🔰

    スフレ🔰

    たわし🐈‍⬛さんへ

    そうなんですね✨
    ズレにくくて装着しやすそうなので検討してみます😄
    ありがとうございました🍀

    • 7月22日