※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
妊娠・出産

着床出血についての質問です。7.2日に避妊なしの行為があり、その後は避妊しています。着床出血は遅い場合もあるので、妊娠の可能性はありますか?検査薬をするべきでしょうか。

着床出血について教えてください、。🙇‍♀️🙇‍♀️
2人目にして無知ですみません。
昨日サラサラした出血が一度あって、それ以来今日も一滴も血がつきません。
生理だと思っていて、1週間前くらいから吐き気もあって腰とお腹が痛く絶対生理が来るなーと思ってました。
なので昨日出血があり絶対生理だと思っていたのですが一度きりで、今もお腹と腰は痛いのに全く出血がなく、こちらで質問させてもらったところ妊娠では?と答えていただきましたので。。
それで質問なのですが、7.2日に避妊なしでの行為はありました.

それ以降はゴムありです。

でも7.2日の行為での妊娠だとしたら着床出血は遅いですよね..妊娠の可能性ありますかね
検査薬した方が早いとは思うのですが.一応皆さんの意見もお聞きしたくて🥲
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血自体ない人がほとんどなので判断難しいです😭産後まもないのでホルモンバランスくずれてちょっと出血したり吐き気もありえますし、、💦😭

• かなえ

かなえ

そうですよね🥲🥲産後は判断が難しくて😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬するのが1番です💦なんとも言えないです😭

• 7月22日