※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で調整した精子も、24時間位は生きてると思いますか?

人工授精で調整した精子も、24時間位は生きてると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生きてます😁♪
ただ多少寿命短くなるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。人工授精後24時間後位に排卵でも可能性あると思いますか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間以内が望ましいと思います!!
    が、
    精子が先に待機してる状態なら
    可能性は十分にあると思います(^^)♪

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間後の今排卵痛があって、昨日タイミングも取れてないので今回も望みは薄いかな〜と思ってたところです😢温かいお言葉ありがとうございます!少しは希望を持とうと思います笑

• 7月22日
ふく🐱

私も疑問で質問したことあります💦
洗浄後の精子は8~12時間しか生きられないという文献が多いと答えをもらいました😣✨
私も質問する前から短命だと思っていたので、人工受精が排卵より早い場合は人工受精の成果を期待せず、その後タイミング法も頑張っていました🙋!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜。。私もタイミングを、とった方がいいと思いつつ、主人の機嫌取り等の関係でなかなか上手くいきません、、。ちなみにふくさんはの人工授精は排卵日前後いつでしたか?

• 7月22日
  • ふく🐱

ふく🐱

二回しか人工受精やっておらずどちらも排卵前でした💦hcgも打っていましたが、期待してなかったです😅✋なので早々にステップアップしました😂
    旦那の機嫌とりわかりますー😓仕事で疲れているだろうし(私も)、義務的な行為が苦痛でした😥

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精2回で体外にステップアップしたということですか?私も視野にいれた方がよさそうです〜。

• 7月22日
  • ふく🐱

ふく🐱

もともと早く妊娠したくタイミング3周期人工受精3周期の予定でしたが、タイミング9周期だらだらやり、人工受精2周期やりました😂でも一度も一ミリもカスリもしなかったので、このままダラダラ人工受精続けても妊娠しないとわかったので、翌月すぐ体外開始しました🤣
    結果論ですけど、もっと早く体外にステップアップしたほうがよかったです😥✋

• 7月22日
  • ふく🐱

ふく🐱

体外だと苦痛なタイミングもやらなくてすみます😁👏

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですよねー。その方が手っ取り早そうですね。。体外は何回トライしましたか?質問攻めすみません!

• 7月22日
  • ふく🐱

ふく🐱

毎回着床はしていますが継続してなくて…三回目で14週まできました😉👏

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!妊娠おめでとうございます🎊無事に元気な赤ちゃん産まれますように!色々教えて下さりありがとうございました😊

• 7月22日
  • ふく🐱

ふく🐱

ありがとうございます!
    あくまで私の一経験談ですし、はじめてのママリ🔰さんは今回良い結果になりますように😄💝

• 7月22日