※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

最近体調不良気味で8ヶ月の赤ちゃんを一人で育てるママです。旦那が忙しく帰宅が遅く、イライラしてしまいました。同じような経験をした方いますか?

生後8ヶ月ママです。最近旦那の仕事が業界的に忙しいらしく帰宅が、遅いです。私は体調不良気味で最近病み上がり、やっぱりまだ本調子ではないのでワンオペぐったり😣💦いつもはイライラしないんですが、今日イライラし当たってしまいました。仕事忙しいのは、分かります。けどやっぱり私にも辛いことはあります。同じような方いらっしゃいますか?イライラぶつけて今反省中です

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと状況は違いますが、旦那は14連勤…しかも、9〜22時くらいで働いています。
私も同じ職場だったので、辛さは分かりますが、先月までは暇で休みも優良企業並みでしたが、ちょうど、人も辞めて忙しくなっての踏んだり蹴ったりです。
有り難いことに、上の子は保育園に行けて居ますが
ちょくちょく風邪をひいてきます。
私も今、うつりました😭
旦那は不特定多数の人で県外の方と接する機会も多いので、バイ菌に見えます😂
帰宅後、早くお風呂に入ってくれと毎日懇願しています。
コロナ関係なく、汗臭いのはNG…
ちなみに今日は忙しいのであと30分は帰って来ません🤣

自分の体調悪いとイライラするのすごく分かります。
わりと当たっても受け入れてくれる旦那ですが、流石にしんどい、しんどいでイライラします🥺