※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供と家族でお出かけする際、水遊びができる公園か海に行くか迷っています。お昼はどうしますか?

1歳5ヶ月なのですが、明日家族で午前中からお出かけしようと思うのですが、水遊びができる公園か、ひまわり見て海に行こうかとおもってるのですが、どっちにしろ外になりますが、

みなさんならお昼どうしますか?いいねでお願いします✨☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

和光堂のランチボックス持参!

はじめてのママリ🔰

ピクニック気分で手作りお弁当!

はじめてのママリ🔰

いいねありがとうございます✨☺️

ピクニック気分で手作りお弁当!にいいねくださってる方に質問なのですが、保冷剤いれると安心なのですが、食べることろに冷えすぎてることありませんか?🥺💦
そして、冷たいとうちの子食べてくれなくて、みなさんどんな対処法してるか?または、うちの子みたいに冷たいと食べてくれない子のママさんどうされてたかなど、コメントいただけたら嬉しいです✨(*^^*)よろしくお願いします✨✨

ぽん

うちは上の子はベビーフード拒否だったので、アンパンマンのパン持ち歩いてました😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨(*^^*)パンもいいですね😍✨✨

• 7月22日