※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
家族・旦那

旦那が先日東京へ出張にいきました。お土産に可愛いカップがあったから…

旦那が先日東京へ出張にいきました。お土産に可愛いカップがあったから〜ってお揃いでかってきてくれて、ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノってよろこんでたんですが、、、あーお袋のも買ってきてやったらよかったなぁー。遊びに来たときうちでコーヒー飲んでるしなぁーと。
え、うちにお母さん専用カップいる?
月一回くらいしかこないのに…。
イラっとしてしまいました(。-_-。)
たいしたことじゃないのに。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

まにゃ.°♡

(笑)
笑ってしまいました(笑)(^_^;)
でもわかります
そんなこと言われたらギョ(;´д`)としてしまいます私も(笑)
男はいつまでたってもマザコンなんですかね、、
心のうちで思っとけばいいじゃん
って思ってしまいますよね

  • あーぽん

    あーぽん


    いつもお袋といたらイライラするとか言ってるくせに(。-_-。)とw

    なんでも口に出さなくてもいいですよねー
    やっぱりマザコンなんですかねw
    ため息でますw

    • 9月19日
はじめてのママリ

普通に考えたら、いらないですよね…(笑)
私なら、今までよりもっと来られたら、嫌です〜

なんだかんだ、批判してても心の中では大好きなんですよね、きっと。うちもそうです。

  • あーぽん

    あーぽん


    いらないですよねw
    まぁ買ってこなかっただけよしとしますw
    勝手に買ってきていたらドン引きしてますがw
    私に相談なく合鍵渡してるから余計イラっとしてしまいました…>_<…
    ママ大好きなんですよねーやっぱり(^。^)

    • 9月19日
Y

わたしならいります!家にあるの使われるより専用があったほうが助かりますw

  • あーぽん

    あーぽん


    おー!そういう考えもありますね!w
    😁😁😁

    • 9月19日
  • Y

    Y

    だってこれおかあさんがつかったんだ、、とおもうと私使えませんw
    なんなら箸とかも揃えておきます!!笑

    旦那さんにはおかあさんように買っておいたよー!といって
    いいヨメのふりしときますw

    • 9月19日
  • あーぽん

    あーぽん


    いい嫁のふりwww
    してみようかなぁwww
    ♪(´ε` )

    • 9月19日
まりの

それはイラッとしますね(^-^;
お客様用のカップでいいじゃないですか。
お母さんのを家に置くという発想に驚きです(~Q~;)

  • あーぽん

    あーぽん


    月に一回来るかどうかなんでいらないじゃん!っておもっちゃいましたw
    合鍵渡したりしてなかったらカップくらいになんともおもわなかったかもしれませんがw
    (; ̄ェ ̄)

    • 9月20日