※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

直母であげるのに抵抗があり、搾乳器なら大丈夫。右側からの出血が気になる。加え方が甘いのかな?

直母であげたほうがいいんだけど
私の場合は保護器付きです。

朝右側が上げてた時に出血して
それからちょっとなんかトラウマというか
直母であげるのに抵抗が出てきちゃって。

搾乳器だったら大丈夫なんですけど。。

きっと私の加えさせ方が甘いから出血しちゃったのかなーと思うんですけど。

右の方が沢山出るんですよね😵💦

コメント

ごごてぃー

痛くなると直母であげるの嫌になりますよね😭

私も、授乳がすごく苦痛でした😣

  • あー

    あー

    苦痛でもやはり直母させてましたか?

    • 7月21日
  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    そうですね、あまりにも痛い時は飲んでるのを一旦外して深く咥えてもらえるようにしたりしてました😂

    が、あまりにも嫌な時は混合でやっていたのでミルクあげてました😅

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も最初の方は痛くて痛くて母乳やめたかったです😭💦
ピュアレーンなど塗ってたらだいぶ痛く無くなりました!