※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で生理痛のような感覚や腰の重さを感じています。胎動はありますが、前駆陣痛か不安です。初産で分からないことが多く、皆さんの意見を聞きたいです。

もうすぐ33週になります。
今日のお昼過ぎあたりから、生理痛のような感覚が続き、腰も重たいです。
胎動はしっかりあり元気な様子です。
これって前駆陣痛…?と思ったのですが、すぐに陣痛につながったりしないかとても不安になりました。
初産のため分からない事だらけなので、皆さんに教えていただきたいです。

コメント

コアラ

私の場合、出産日は生理痛をさらに強めた感じの、でも我慢できる程度の痛みがありました!
体験談など読んでいると、前駆陣痛と思って病院行ったら帰らされた…みたいな話もよくありますし、本当に人それぞれかと思います😞
でも違和感があるのであれば、病院に連絡したほうが良いのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    様子を見てみて、そこから変化があるようなら病院に連絡してみようかと思います。

• 7月21日