※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

ディズニーランド、シーに詳しい方教えてください!ランドかシーで迷って…

ディズニーランド、シーに詳しい方教えてください!
ランドかシーで迷っています💦💦

9月に3歳の娘とその頃11か月になる息子と行く予定で
3歳の娘はプリンセスとミニーちゃんにドハマり中です。

娘はかなり怖がりなのでアトラクションは多分乗れません😅
お土産や食事、ショー(今はお休み?)などをメインで楽しみたいと思っていますがどちらの方がいいと思いますか?
意見お聞かせください!

コメント

®️®️

子ども向けなものが多いのはランドだと思います!

ただ、シーだとマーメイドラグーンが室内だったりして、涼むところはシーの方が多く感じますね🤔

• りー

りー

ありがとうございます!!
    私的にマーメイドラグーンか好きで見せたいのが本音でした!!
    やっぱり子供向けはランドですよね🤗
    参考にさせて頂きます!

• 7月21日
mi

ショーメインならランドのフォレストシアター見せてあげて欲しいです♡
この前初めて見て感動しましたが、キャラたくさん出てくるしプリンセスもたくさん出てきますよ(*´∀`*)♡
うちの上の子は釘付けでした!
あとミニーのスタイルスタジオで写真もオススメです♪
シーならマーメイドラグーンシアターありますが、今はやってないですしね💦
下の子も歩ければトゥーンタウンとかは歩くだけでも楽しいかと*
暑さにはお気をつけください♪

• りー

りー

フォレストシアター!!
    すっかり忘れてました!!

絶対喜びますね!具体的にアトラクションを教えて頂き大変助かりました!!

トゥーンタウンだけでもテンションあがりますね!!
    ランドにします!!
    ありがとうございました😊

• 7月21日
ニャニイ🐈

プリンセスとミニーちゃんが好きならランドかなぁと思います。
シンデレラ城とミニーの家、ミニーのスタジオ?とかで楽しめるかなと。
シーはとにかく移動が大変で、真ん中の湖を囲うように配置されてるので遠回りになるので子連れは結構しんどいかなぁと💦
ランドならプリンセスのグリーティングもあるかな?コロナでなくなってるのかは知らないですごめんなさい😣

• りー

りー

移動は盲点でした!!
    3歳が疲れると抱っこが辛い💦
    移動が楽なほうがいいですね!!
    私はシーの方が好きなのでシーがいいと思ってましたがランドにしようと思います🙇❤️
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 7月21日
ゆちママ

アトラクション乗れなくても、ショーが見たいならランドです!抽選のショーが2つ、パレード1つ、城前グリーティングがあります😊
ちなみに、今の人数制限だとランドのグリーティングは全て抽選の日が多いようです😂シーは並べる日が多いみたいです🙂グリしたいならシーかなー…?
ただ、9月の人数がわからないので、上限が増えればどちらも抽選になると思います😶💦また、9月4日からシーの周年イベントが始まるので、チケットは激戦になりそうです🤣