※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

38週3日の健診日。内診で子宮口の状態を確認。粘液栓のようなものも出現し、お産に向けての準備が進んでいるか不安。夜眠れなかったが、今日は少し眠れて嬉しい。旦那が4連休で、どこかで産まれてほしい。胎動は激しく、元気そう。

38w3dです。
今日は健診日!内診もあるので子宮口が開いてくれてるといいなあ…
昨日初めて粘液栓のようなものもあり、少しずつお産に向けての準備が進んでるのかな?とそわそわ笑
ここ1週間ちょっと夜全く眠れなかったのに、なぜか今日は(短時間ではあるけれども)夜少し眠れたので嬉しい🥰
旦那が明日から4連休なので、せめてどこかで産まれてきて欲しいなあ…。
相変わらず胎動は激しく、毎日痛いくらい蹴られまくってます🤣元気で何より!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日1日違いで、私も今日健診日です😊
夜、あまり眠れてないんですね🥺💦
無理なさらずです、、、

お互い、子宮口開いていたり、
産まれそうな気配があることを願いましょう👶🏻🍼💓

• あんちゃん

あんちゃん

今日健診日なんですね!ドキドキしますね🤣
    お互い順調にお産が進むといいですね!

• 7月21日
miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

わたしも予定日1日違いです⸜❤︎⸝‍!

わたしはかれこれ2ヶ月程全然夜眠れてません😫

切迫早産と診断され、お腹の張りも酷くて安静にしすぎたせいが‥
予定日超過するかもねと言われております😂

もうお腹重たくって、節々が痛くて夜も眠れないし子宮口開いて〜!!!って思います🤣

どっちにしてももう少しで会えますね👶🏻➸♥︎

順調にお産に進めるといいですね🌼

• あんちゃん

あんちゃん

2ヶ月眠れてないのはしんどいですね…🥲少しでも早く産まれてきますように…♡

• 7月21日