※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

1人目は気にしていたのですが2人目ができてからは普通にセックスしています。(笑)妊娠中セックスは大丈夫でしょうか?

1人目は気にしていたのですが2人目ができてからは普通にセックスしています。(笑)妊娠中セックスは大丈夫でしょうか?

コメント

サ

ゴムを必ずつける、清潔な体で、手洗いをしてから、激しくしない、を守って私もしてました😊!

大丈夫とは言えません。
6ヶ月で死産したとき仲良ししてたのが理由の可能性もあると言われたので

a

たまーにするくらいなら良いと思います。優しくね!!

みー

2人目の時は性欲が普通にあったので、週1でしてました☺️
ただお腹大きくなるのも早かったので、7ヶ月頃にはしなくなりました。
切迫とかで禁止されていなければ、いいんじゃないかと思います。

ゲンガー

一人目は気にしてたまにしても旦那が怖がって、二人目は全然私が性欲わかずで三人目は最後までしないでただ挿入だけって感じのしてます😅💦喧嘩した時の仲直りとか上の子達が寝た時だけ限定で😅