※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが夜寝なくて困っています。混合でミルクをあげて添い乳もしているが、ギャン泣きが続いています。夜寝ない赤ちゃんに対処法はありますか?

1ヶ月半の女の子ですが、最近夜に寝てくれなくて結構大変です💦💦
ギャン泣きして声も枯れてしまっています😭
今は混合でやっていますが、寝る前にミルク80〜100ml足しています。体重の増えも問題なく、1日45gずつ大きくなっていました😣その後に母乳あげて、添い乳していますが、ギャン泣きです💦抱っこしてゆらゆらもしていますが、中々大変です。
夜寝ない赤ちゃん、なにかやったりしてることありますか?👶

コメント

きんちゃん

子守唄をYouTubeで流して、お部屋真っ暗にしたらすっと寝てくれました🙆‍♂
ほぼ同じ1ヶ月半すぎです🤟

  • きんちゃん

    きんちゃん

    それでも泣いてるならやっぱり抱っこが1番ですね、、、😅
    やめたいとおもってるのですが結局はおしゃぶりしながら子守唄流して電気消したら((ほぼ))毎日寝てくれます🥰

    • 7月21日