※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が入院しました。熱が出ていてご飯を食べていなかったので今日点滴を…

夫が入院しました。
熱が出ていてご飯を食べていなかったので今日点滴をうちに行ったところ、急性気管支炎?と高熱で肝臓が炎症起こしてるみたいで夫は帰りたかったみたいなのですが、付き添った義母が入院しなさいといって入院になりました。

夫は20歳なのでまだ若いですが、明日CTを撮るみたいで何かあったらどうしよう・・・という気持ちと早期発見出来ればいいよね!って気持ちとの戦いで、すごく辛いです。

義実家同居をはじめて1ヶ月、片道6時間以上かけて私の実家から引っ越してきました。

まだそんなに慣れていないのもあって、夫がいない義実家で娘と2人。は、すごく心細いです。実家も遠方で頼れないので。

朝普通に行ってらっしゃいして、私は娘の予防接種、夫は点滴。

当たり前のように帰ってくるものだと思っていたし、夫も注射を終えた娘を褒めるんだ!と言っていました。

夫の大好物のネギトロ巻とアイスを買って、帰ってきて、待っていたら入院になったと義母からLINE。
入院になった。面会はできないみたい。

その時点で涙が止まらず、義家族の前では笑ってますが1人になるともう心が持ちません。

夫はきっと大丈夫と信じることしか出来ない、祈ることしか出来ない自分の無力さが辛いです。

夫は個室に入院しているため通話ができて、1時間ほど娘と私と夫で通話しましたが、会えないのはやっぱり辛くて。

CT異常なければ、熱が下がれば、1週間前後で退院できるけど、もし明日の結果が悪かったら?と思うと辛くて。

急に会えなくなったのも辛くて。
たった1週間と考えても長く感じます。

コロナが憎い。
今週土日、出来なければ来週の土日には娘のお食い初めです。
家族揃ってやりたい。
子供好きなイメージがなかった夫が、娘が生まれてから娘大好き!育児家事やるよー!ってなった優しい旦那が、今朝も抱きしめてくれて「いつもありがとう。調子が戻ったらまたやるからね。」って言ってくれたのに。
誰よりもお食い初め楽しみにしていただろうに。お食い初めは家族写真撮る約束してたのにな。

明日のCTの結果次第なのは分かるけど、CTの結果が分かるまでが怖すぎて、ご飯が上手く食べられない。
娘のためにも頑張らないと。
夫も頑張ってるんだ。

弱音ごめんなさい。励ましてください。お願いします

コメント

いっく

色々不安な気持ちお察しします…
旦那様も頑張っていますが、ママリさんも頑張っていると思います✊
そして不安だと思いますが、旦那様はきっと大丈夫です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    きっと大丈夫!そう信じて明日を待ちます・・・!
    結果が悪くなく、熱が下がれば退院できるみたいなのですが、まだ高熱が続いてるみたいで💦
    がんばります!

• 7月20日