※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きは
家族・旦那

9ヶ月ともうすぐ1歳8ヶ月の娘2人を育ててます!まだ保育園には行っておら…

9ヶ月ともうすぐ1歳8ヶ月の娘2人を育ててます!
まだ保育園には行っておらず
毎日家で過ごす日々です!

義実家の家が目の前にあり
今日外でプールをしていたら声が聞こえたみたいで
義母が来ました。
少しの期間同居してましたが
義両親が大嫌いです

週一ペースくらいで長女と遊びたいと
連絡が来て長女だけ義実家に行きます

気持ち的に見てもらいたい時もあるしもう
日常になってきているのでだんだん慣れてはきています

でも対して私に話もないし話すこともないし
孫に会いたいがために来るのはほんとにイヤで
連絡来てじゃあってなるのにはだいぶ良くなりましたが
突然来られてって言うのにはまだ慣れなく
頭痛がしたりどっと疲れたりします

会話があればまだいいですけど
あっちも私に話しかけようともしないしただ来て
孫と遊ぶって…
こっちからしたら迷惑でしかないというか💧

遊びたいと言われた時もこっちのペースではなく
遅いとまだ?みたいな連絡もくるし
実親ではないのでいろいろ言うのもめんどくて
せかせか用意したりしないといけないのでほんと
嫌です💧
しかも義両親は玄関もインターホンも押さず
入ってきます
たまに鍵かかってるとあれ?みたいに言われるし
旦那がいるときなんておーいだし窓コンコンもありで
どういうつもり?とも思います
旦那も旦那でそれに対してなんも言わないし
義両親のこのことは前に1度言って
ちょっと揉めたのでもう言わないつもりです😵‍💫

なんかまとまりなくすみません
でき婚をほんとに後悔してます
こんな家まじで住みたくない
義実家の近くなんて最悪
自分の家じゃない
家に居たくないなんて思ってるって辛い
旦那も何かあればすぐ義両親を頼るから
旦那を頼らないようにしてます

なんか疲れてしまった
暑いってイヤですね←

コメント