※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
ファッション・コスメ

TBCのスーパー脱毛ってどうなんですかね?医療脱毛とどっちが効果あるん…

TBCのスーパー脱毛ってどうなんですかね?医療脱毛とどっちが効果あるんでしょうか?
さっき問い合わせしたら毛が一本145円くらいの価格らしくて、高い…よね?

コメント

⛄️

エステ脱毛と医療脱毛は使う機会や強さ?が違うので効果を確実に感じるのは医療脱毛だとおもいます!
もともと毛が少なかったり以前に脱毛経験あって毛が少なければ値段が変わるんですかね?🤔
初めての脱毛なら意外と毛って生えてるのですごい値段になりそうな気がします😭

• ぷう

ぷう

ですよね!私もエステ脱毛でひどい思いしました😂笑
    結局医療脱毛何回か行って妊娠したので放置でまた毛深くなってしまいましたが効果は医療脱毛だなと思います。毛なんて何万本もありそうなんで金額すこそうですよね💦
    ライト脱毛というのもあるそうなので、組み合わせたり色々提案してもらうのかもしれないです🤔
    にしたってやっぱり医療脱毛かなって感じですね😓

• 7月20日
ゆか

スーパー脱毛経験しましたが、ライト脱毛とちがって1本ずつあてていくものです!スーパー脱毛したその1本の毛はもう生えてこないので、お腹に太いのが一本だけ生えてる!!って時に使うといい気がします!!😂💗

• ぷう

ぷう

基本ライト脱毛で部分的にスーパー脱毛するって感じですかね⁉️お高めですよね?
    永久に生えてこないのいいですね😳

• 7月21日
ママ👶👶

VIOしましたが、本当に生えてこないですよ!痛いし値段は高いですが。。ライト脱毛は細くて薄い毛には反応しづらくそういう毛も一本一本抜いてもらえるので本当にツルツルになります!

• ぷう

ぷう

昔エステの光脱毛みたいなのでVIOしたんですが痛いのに全然効果なかったので、本当に生えてこないのに早く出会いたかったです😂
    VIOの時って全部丸見えですか⁈当ててない所は隠してやってくれるんですかね?
    光脱毛の時は丸見えだったので恥ずかしくて死にそうでした🥲

• 7月21日
  • ママ👶👶

ママ👶👶

光のは短期間で効果出ないですよね😭人によるかもしれませんが、紙パンツ履いて、半分ずつずらしながらやってくれましたよ!😊

• 7月21日
  • ぷう

ぷう

光は全然ダメでした🤣
    紙パンツ半分ならまだ全然マシですね☺️ありがとうございます!

• 7月23日
美園

スーパー脱毛やってます!🙋‍♀️
痛いですね〜😣
値段高いけど本当生えてこないからやってよかったと思ってます✨

• ぷう

ぷう

体のどういう部分にスーパー脱毛は使うんでしょうか?高いですよね💦全部ライト脱毛じゃダメなんですかね👀

• 7月21日
  • 美園

美園

おそらく、濃くて太い毛の箇所(脇、アンダーヘア)はスーパー脱毛のほうが目立たなくなるのかもですね!
    背中とか顔とかは産毛程度なのでライト脱毛でいいのでは?
    腕や足は自己処理が人によって違うのでなんとも言えませんが💦

• 7月21日
  • ぷう

ぷう

太い毛はしぶとそうですもんね💦
    やるからにはちゃんと効果実感したいですもんね😳
    ありがとうございます♫

• 7月23日