※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
家族・旦那

旦那がローション持っていてそれを疑っていたら、信じてもらうために「…

旦那がローション持っていてそれを疑っていたら、信じてもらうために「浮気してたら小指つめ
られる」「神様に手あわせて誓える」って言ってました。

彼曰くそのくらいやってないよって言ったつもりらしいのですが、私は怒っているのに小指つめるとか神様に〜っと言ってくるのはおかしいと思ってしまいます😔逆にむかついてます😔😡

こんな謝り方ってありですか?😓私はなしで逆にむかついてます😣皆さんは謝ってるように聞こえますか??

コメント

おめめ.

私も謝っているようには聞こえないですね⤵
むしろバカにしてるのか?と怒ってしまいます(´д`|||)

• msk

msk

コメントありがとうございます!
    そうですよね😢私も馬鹿にしてるようにしか聞こえなくて怒っちゃいました😓

• 9月19日
あめふう

浮気してるんですか?
してないなら謝る必要はないと思いますよ。
だから特にむかつく内容ではないかなと思います。

• あめふう

あめふう

浮気してるならその言い方はむかつきますが。

• 9月19日
  • msk

msk

してるしてないの話でもめてしまって😓
    してもないのに怒ってしまったと思ったら申し訳なくなりました😔

• 9月19日
三児ママ♡

そもそも、ローションをどこに持っていたのですか?カバンですか?
浮気じゃないなら、いったい何のためですか?(›´-`‹ )
小指つめるとか、神様とか、馬鹿にしてん?てなります!!
浮気してたら小指どころか、アソコをつめるからな!て感じですね(💢'ω')

• msk

msk

タンスの服の下にしまってあったのを昨日見つけてしまって😓
    神様に誓ってないで信じさせて欲しいってかんじです😭
    そうですね!そのくらいしてもらいたいところです!😔笑

• 9月19日

旦那さんに小指詰められたって何のメリットもないし、「それくらい本気なんだ、信じよう!!」なんて思えるわけないですよね😢
私は喧嘩して物に当たったりする人が嫌いなので、まして自分すら大切に出来ないなんて余計にあり得ないです(*_*)
謝り方を間違えているというかなんというか...逆の立場になって考えてみてわからない?って感じですね(;_;)

ただまあ今回の争点であるローションあるから浮気...とかはまだわからないかなって思います!わたしの知り合いの男の人が周りから半ば嫌がらせで(?)誕生日プレゼントにローション渡されてたのを見たこともありますし、使う相手がいるかどうかもわからないしなぁって😂

• msk

msk

そうですよね😢絶対にして欲しくないけど、自分って言っておいて実際はできないよ〜って言ってたのでそれもどうかと思っちゃいました😓
    私も逆の立場で怒ってる時にそう言われたら嫌じゃないか聞いたのですがそのくらい真剣なんだな、嘘じゃないんだなって聞こえると話していて...そういうものなのかなと疑問になったので質問させてもらいました😣

お話聞かせていただけて良かったです☺️そういうこともあるんだなってなんだか心配がなくなってきました(*^^*)

• 9月19日

ローション以外にも浮気の疑いがあるものがある感じですか?
mskさんのお気持ちも分かりますが…ローション=浮気ではないと思うので💦
結構自分一人で…というので使う方もいますよ😓
それか、産後のmskさんの体を心配して今度仲良しする時痛くないように用意していたとか…💦

本当に浮気じゃないなら可愛そうですが…相手が本気で怒ってる時にそういう態度はいかがなものかなぁとは思います😫
空気読めって感じですよね😓

• msk

msk

これまで何もなかったです。
    ローション見つけてしまって勝手に一人で怒ってしまいました😢😢
    ローションの事は解決できたので良かったです😔
    勝手に決め付けて怒ってしまって申し訳なかったと反省しています😣😣

• 9月19日