※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたす
妊活

性別を産み分ける方法について相談したい。男の子が欲しいが、産み分けは本当か迷っている。年齢差夫婦で2人目を考えており、助言を求めている。

カテ違いでしたら本当に申し訳ございません。
ちょっとご質問がありまして…どうぞ、よろしくお願いします。

まだ先の話なのですが、男の子女の子と性別を産み分けるにはどうしたら良いのでしょうか?
産み分けって言うのは迷信で本当はそんな事はできないのでしょうか?
1人目を今年6月に出産し女の子でした♡毎日可愛くて本当に癒されております。
2人目はどうしても男の子がいいのですが、良い産み分けの方法などをご存知のお方がいらっしゃれば是非教えていただきたい次第です。
今年旦那様51歳*私23歳、28歳の年の差夫婦で旦那様もそう若くないので2人が限界かなって話していて、どうしても2人目は男の子がいいのです。
本当に悩んでいます。
皆様のお力をお貸し下さいませ。

この内容をお読みになり不愉快になられた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳なく思います。すみません。

ちなみに1人目は2年かかりやっとこ授かりました…。

コメント

ばっち~ママ

妊娠しやすい体質だとできると、
保健師訪問で聞きました!
排卵日とか関係してたと思います!
本当に男の子が良いならちゃんと病院に
相談が1番だと思います!

• ゆんたす

ゆんたす

やっぱりそーですよね!
    病院に言って相談した方がいいですよね_| ̄|○病院に行ってみます!
    本当に男の子がいいので…頑張ります!
    貴重なご意見ありがとうございます。

• 9月19日
cas☺︎

友達が、病院に通いリンカルという薬をもらって飲んだら男の子だったみたいです!でもそれは続けて飲まなければならないみたいで、忘れないように飲んでいました(^^)男の子の産み分けは病院に行けば確率が高いらしいですよ♡
私は何もせず排卵日狙いで男の子でした!

男の子、甘えん坊で小さい彼氏ですごーくかわいいですよ(^^)男の子生まれますように♡

• ゆんたす

ゆんたす

リンカル…ふむふむ。。
    メモっときますね!
    飲み続けるのが大切という事ですね!
    病院できいてみますね!
    すごーい!排卵日狙いで一発男の子だったんですね!
    あーそんなお話聞いたらもう男の子欲しくてしょんないです(;_;)♡ちっちゃな彼氏…本当に全力で頑張ります!
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月19日
ママン

こんばんは!
あたしはゆたんすさんと反対で2人男の子なので、3人目は女の子がどーしても欲しいです❤️健康に産まれてきてくれればなにも言うことないのですが、欲を言えば…わら

お互い授かれるといいですね😊✨

質問の答えになってなくてすみません(;゜0゜)

• ゆんたす

ゆんたす

いえいえ〜お気になさらないで下さい♡
    お互い授かれるといいですよねっ!
    五体満足が1番ですが、欲を言えばですねっ!笑
    ママンさんに女の子がおりてきますよーに♡♡
    お互い頑張りましょう!

• 9月19日

わたしもいま第一子を女の子妊娠中で、第二子は可能ならば男の子がいいなぁと夫と話しています^_^
産み分けをやれるだけやってみて女の子ならそれはそれで良いと思っているのですが、折角ならば男の子も欲しいなぁと思うので、我が家はその時は産み分けとしてグリーンゼリーを使用する予定でいます^_^

• ゆんたす

ゆんたす

私も産み分けをやれるだけやってみます!グリーンゼリー?!それはなんでしょうか?それをすると男の子がでやすいとかでしょうか?
    お互い頑張りましょうね♡
    貴重なご意見ありがとうございます。

• 9月19日
N♡(*Ü*)☆*

我が家は、1人目は排卵日狙い。
(伸びるオリモノが出た日狙い)

2人目は、なかなか授かれ無くて婦人科に通院してタイミング指導を受けていました(薬や注射無し)。

排卵日3/21
タイミング指導では、21日排卵だから3/19、21で夫婦生活をと言われました。

病院では産み分けまでは希望してませんでしたが(^^;;
可能なら女の子がいいなぁ〜と夫婦で淡い希望があって。
排卵日を避けました。

実際は、3/16、18、20で仲良しして授かれました。

食事は、主人がお肉大好きなので。食卓には、ほぼ必ず肉料理が一皿は並びます。

女の子狙いだけど、お互いが気持ちの良い仲良ししかした事が無いです(≧∇≦)
よく、女の子狙いなら「あっさり」って聞きますが。

排卵検査薬(ラッキーテスト)を使ってました。
排卵検査薬の排卵日予測は毎回、医師の言う排卵日とリンクしていましたよ(^^)

お腹の子は、女の子確定してます(^^)

• ゆんたす

ゆんたす

えっと、、排卵日だと男の子なんですか?未だにわからなくて。。

お腹の子女の子なんですね〜おめでとうございます♡今から産まれてくるのが楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

• 9月19日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

男の子を希望だったら、排卵日狙いです。

男の子になるY染色体は寿命が短いから、男の子希望なら排卵日狙いと言われています。
    あと、数日の禁欲するとY染色体の割合がX染色体より高くなりますよ。

• 9月20日
  • ゆんたす

ゆんたす

そうだったんですか?
    じゃあ私排卵日狙って頑張ってみます!
    おお〜少しの我慢が必要という事でしょうかね?
    ちょっと旦那と相談して頑張っていこうと思います!

• 9月20日