※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

今度批判受けてる のぶみ って人、うっちょぱす?の人だったんだ😅なん…

今度批判受けてる のぶみ って人、
うっちょぱす?の人だったんだ😅
なんか珍しく好きになれないEテレのアニメーションだったから印象に残ってたけど...💦
人選ミス多いなぁ(⌒-⌒; )

コメント

どいつもこいつも、、って感じですね、、。
靴を隠す、とかそんなレベルじゃなくて人として普通そんなことできないって感じの内容だから炎上ですよね、、。

人が苦しんでいる様子をみるのが楽しいみたいな、、、。
IKKOさんが『できる、、?そんなこと、。』と言ったみたいですが全く同意です、、。

まじで頭大丈夫?って感じですよね、、。

デザインあ ももうみません。

• ha

ha

コメントありがとうございます!

本当に仰る通りレベルが違いすぎて...どう育ったらそんな事出来るんだろうって思います...
    頭のネジ外れてますよね。

小山田って人、デザインあに携わっていたんですね...
    私ももう観たくないです💦

• 7月20日

退会ユーザー

検索結果に色々でてきて、ピッコリーノも少し関わってるのだとか🌀
    二度と見ないです、、。

普通に小中学生がやるいじめもいじめって言っちゃいけないくらいだと思うのですが、この人の場合本当虐待レベルです。もはやいじめって言わないとおもいます。

人相が顔に出ていて二度とみたくないですよね〜💦

• 7月20日
  • ha

ha

NHKももう少しリサーチしてから起用するべきでしたね💦
    教育番組を謳っているのに、人選ミスがすぎますね...

本当に、非道な行いの数々に言葉が出無いです...
    今回批判を受けなかったら一生謝る気なんてなかったくせに白々しいですよね😞
    かなり人相が悪いですよね💦

• 7月20日

退会ユーザー

それですね!表沙汰になったから仕方なくなって謝ったんですよね、、!
    しかも出るわ出るわ、末期癌の患者に対しても態度悪く、看護師に注意されるわ、亡くなったことを嘲笑ってたりするわで、、

本当やばい人ってイメージしかないです、、💦

• 7月20日

退会ユーザー

追加ですみません、のぶみの絵本を調べたら見たことあるものばかりで、吐き気しました。うちにも一冊あって、、💦
    6歳の娘が犯し時とかツイートしてたみたいで気持ち悪いことといったら、。
    この人かなりやばそうですね、、

暴走族の総長やってたとか、、まともな人じゃなかったんですね、、

• 7月20日
  • ha

ha

小山田って人も相当ですが
    のぶみって人もそんなやばい奴だったのですか...😨
    変な思想の持ち主だと拝見しましたが、悍ましいですね...

こんな人達が表立って色々活躍しているなんて...寒気がしますね💦

本当に何もかもグダグダな五輪となってしまいましたね😢

• 7月20日