※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

VIO脱毛されてる方いますか?🥺剃っていって脱毛いって生えなくなるまで半…

VIO脱毛されてる方いますか?🥺

剃っていって脱毛いって生えなくなるまで半年くらいかかると思いますがその間チクチクしたり見た目恥ずかしいですよね?
それはもう乗り越えるしかないんでしょうか?
VIOはカミソリは怖いので電動シェイバーしか使ったことありません!
やはり電動シェいバーだとチクチクしてしまって😓

コメント

ままり

あと追加ですが
VIOまったくない人がいると思いますが 勇気いりますよね、
少し残したほうがいいのか…

何が正解かわかりません🤣🤣

まる

チクチク&見た目恥ずかしい感じになってます!笑
なんで気になったら剃ってます!シェイバーのほうが肌にも良いみたいですよ!わたしはカミソリでやるときもありますがカミソリのほうがチクチクする気がします🤔
Vは、親と温泉とか行く時の事を想定して少し残してます!ツルツル見せるのはちょっと恥ずかしいので笑
ですが、全部剃っちゃえば良かった!って後悔してます。やっぱない方が楽です!IOは全くないですが、ほんと楽になりました!
もっといえば、医療用脱毛のほうが高額ですが効果もあるのでそっちにしときゃ良かったとも思ってます!

• ままり

ままり

温泉苦手なので行くことはないと思いますが 恥ずかしいですよね🤣

まだ脱毛途中ですか?🤤

• 7月20日
  • まる

まる

まだ途中ですよ!

• 7月20日
  • ままり

ままり

それだとやっぱりチクチクしちゃいますよね🙄
    旦那に見せるのも恥ずかしいです🤣

• 7月20日
  • まる

まる

まだ5回しかやってないんですが、だいぶ生えてくるまでに時間かかるようになりましたよ!
    チクチクかゆいし見た目ヤバいし早くツルツルになりたいですね😌笑

• 7月20日

前は必死に剃ってましたが上の子達が大きくなるにつれて.お風呂急かされるようになったので全部脱毛しました😂!
剃ってた時は生えてきた時チクチクするし痒いしで最悪でしたね😭💦
私は全く恥ずかしくないので妊婦検診でもガバっと開けちゃいます🤣笑