※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

妊娠中でマクドナルドが食べたくて、他の食べ物は胃もたれするけど大丈夫か心配。ポテトではなく、エグチーとシャカチキとコーラが食べたい。大丈夫でしょうか。

妊娠超初期からとにかくマックが食べたくて毎日マックなんですが…大丈夫なのかなって。
昨日、とんかつ食べたら軽く胃もたれ起こしててあげものでもマックは違うんだなっておもってます。
おデブさんになりそうなんですが、とにかく朝からいもたれしてようがなにしてようが食べたい😅笑

とくにポテトではなく、エグチーとシャカチキとコーラが飲みたくて仕方ないんです😅
大丈夫なんでしょうか…😥

コメント

deleted user

コーラはカフェイン入っているので初期は控えてましたが他のマックはつわり中よく食べてましたよ😂😂

  • なかじんん

    なかじんん

    そっか…。そんなことすっかり忘れてました…😅まだ超初期なんですが大丈夫ですかね?
    飲むのやめようと思います😥

    マックってなんであんなに美味しかったんだろうと感動してます。
    まだ、生理後3日しかたってないので…なんでマックこんなに食べたかったのかわかりませんが…。

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでもかんでもダメダメ!だと本当にストレス溜まるのでわたしはお寿司とかも大好物で安定期に入ってからは普通に食べてちゃってます😂😂
    マック美味しいですよね🥺❤︎
    つわり中は週一で食べてました笑

    • 7月20日
  • なかじんん

    なかじんん

    マック美味しいですよね!
    私も好きで食べてしまってます😖

    安定期になるまでは色々と配慮しつつ、最近は野菜とかなるべく食べるように心がけてました😖好きじゃないんですけどね😅

    • 7月20日
りり♡

毎日マックですか?😳💦
さすがにあまり身体にいいとは言えませんよね🥲

これが食べたい、飲みたいなどの症状はあるとは思いますが🤔
私も妊娠中炭酸ジュースが飲みたくなってました😅

  • なかじんん

    なかじんん

    毎日ではないですけど、ほぼほぼ。
    でも、何か欲してしまうんですよね。

    まだでも、妊娠超初期なので、今からつわりが出てきたら変わるかもしれないですけど😅

    炭酸は妊娠前からもう飲みたくて仕方なかったんですけど、
    今はお茶以外なら何でも飲みたいです。

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います💓💓
私もほとんど毎日子供連れて食べてました🥰

  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですね!
    マックあまりにも美味しくてやばいです!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なぜか美味しいですよね(笑)

    • 7月20日
  • なかじんん

    なかじんん

    美味しいです。でも、食べ終わってしまうとあぁ…もっと食べたいな…って思うんですよね。
    妊娠前も好きで食べてたんですが😖

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    週3〜4で食べてました💓💓

    • 7月20日
  • なかじんん

    なかじんん

    私もそのペースくらいになりますね。なんかお腹すくと具合悪くなるので食べづわりなのかな…😖

    • 7月20日
ままり

悪阻でマックしか食べれないなら大丈夫だと思います🥲
安定期入ったら体重増加が心配ですね😮‍💨