※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

上の子は幼稚園、下の子は保育園。夏休みになり、求職中のため家で過ごす予定。下の子だけ保育園に行くのに罪悪感あり。2人を1人で見るのは大変だが、上の子と楽しんでもいいかな…

上の子は幼稚園、今求職中で下の子は保育園に行っています!
上の子は明後日から夏休みです。下の子はお盆以外保育園が あります。
求職中なのでもちろん仕事探しはしますが、家でプールやったり、お菓子作りしたり、実家がわりと近いので遊びに行ったりと考えてましたが、下の子だけ保育園でなんだか罪悪感みたいなものがあります😫だからと言って2人を1人で見るのは大変ですが😣上の子と楽しんじゃっていいのかな…
質問ではなくてすみません🙇‍♀️

コメント

R's

仕事探しって1日中できるものじゃないし
上の子だけとの時間って大切だし
ぜーーんぜんよくないですか?🥺💕

• きゅーぴー

きゅーぴー

いいですかね🥺?
    下の子は楽な子で上の子はかまってかまっての子なので下の子の相手あまり出来なくてさらに保育園も入れちゃって😓そして上の子と遊んでいる…
    保育園には楽しんで行ってみたいですが🥺✨

• 7月20日

保育園にそれが知られて厄介な事にならなければ、全然有りだと思います😊✋

• きゅーぴー

きゅーぴー

ありがとうございます✨
    厄介なことにはならないかと思います🥺✨

• 7月20日