※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊娠中で性別が男の子かどうか気になっており、次回の健診で確認する予定。旦那や娘には内緒。名前について漢字が一致し、ニックネームで悩んでいる。旦那との意見が合わず、顔を見て決めることに。

前回の健診で男の子かな〜?
と性別分かりました😊

まだ確定では無いので次回の健診の時にも聞いて〜
と言われたのですが、

まだ旦那さんと娘には内緒にしています!笑😂

性別分かった⁉️と聞いてきましたが、
いや、隠してて見えなかった!と、、、笑


私も旦那さんも男の子が良いなぁ〜なんて思ってたんですが
周りからは女の子っぽい☺️と言われていて、
娘も女の子が欲しい!
ベイビーは女の子だよ👶とずっと言ってきたので
娘に似た妹も見てみたいな☺️
なんて思っていたら

エコーで先生が男の子って割と即答してて
どれで分かるんですか⁉️と聞いたらコレ!と確かに
何かがモッコリしてました😂‼️笑

次回の健診は夏休み中なので娘と健診に行く事になりますが、
娘は男の子と聞いたらどんな反応するか
楽しみです😄
まだ確定では無いですがあんなにはっきり見えてても
まだ次聞いて下さいと言われたのが不思議ですが、

旦那さんにはファーストシューズや靴下とか
肌着とかでちょっとしたサプライズをしようかなと
思います‼️

今流行りのジェンダーリビールケーキではなくて
小物類で攻めようかなと!笑

しかも、男の子だったら使いたい名前の漢字が見事に一致したのがビックリでした😳😳😳‼️‼️‼️✨


急にこの前どう?ときて、
私もメモの名前候補に入れていた漢字で、
一文字なんですが、旦那はその一文字のみ。
私はその漢字の後に何か付けたりしたくて。

とにかく同じ漢字を想像?希望してた事に驚きました😳‼️

ただここからが問題ですね、、、

名前どっちになるかな〜
私も譲る気はないけど、旦那も譲る気なさそうだし、
そもそも付けたい漢字の後に何か付けとけば
ニックネームで旦那の呼びたい名前になるだろうし
だったら後に何かつけた方が響きが良くない?
と言ったんですが
旦那は一文字で読む響きが好きみたいで😅

こりゃあ顔見て決めますかね😅😅😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

名前考えるのも幸せな時間ですよね☺️🌸うちも男の子ならパパに名前任せよう〜と思ってました🥺女の子だったのでほぼ私が決めましたが笑
2人で納得した良い名前が決まるといいですね🥰

  • ぴよ

    ぴよ

    そうですね☺️💗✨
    上の子の時も割とすんなり決まって♪
    今回は何となく決めるのに時間が掛かりそうな予感です😅

    ありがとうございます🥰🥰
    ギリギリまで悩もうと思います★

    • 7月20日