※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

皆さんの意見をお聞かせください…。結婚2年半、子供はいません。夫33歳…

皆さんの意見をお聞かせください…。

結婚2年半、子供はいません。夫33歳、私28歳です。
旦那がアプリで出会った女と不貞行為したことがわかり、別居中です。今月には離婚届を出す予定です。
結婚当初から女関係で揉め、次したら離婚と前回誓約書を書かせていました。
その上での、しかも男性不妊で体外受精の準備中での発覚でした。

夫は毎日めそめそ泣き、もう絶対しない、猛省していると言っていて…何度も許しそうになりましたが心を鬼にして家を決め、別居に至りました。

先日義実家に報告にいったところ、義母が泣いてしまい😂
考え直して、これ(離婚届)は預かっておくから…と預かられそうになったため、「初回ではないので、私の気持ちは変わりません」と伝え受け取って帰りました。証人欄は記入してもらえませんでしたが。

その後夫と2人になったとき「母さんの涙みたろ…?もう一回考え直して…」と夫がめそめそ。さらに「母さんの涙みたけんもうできんよ…絶対せんけん…」と。
親>私なんだと感じました。

今は なぜか普通にLINEしている状況です😂
仕事のあとに買い物いってご飯作るって大変やね、いつもありがとうとか、○○(私)以上に気がきく奥さんっていない、など、今まで言って欲しかった言葉を言われて正直決心が揺らいでます。

今の状況で離婚したら後悔するでしょうか。
またやりますよね?
それとも嫁の涙より母の涙みたからもうしないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

絶対また浮気しますよ
断言できます
気持ちが固まってるなら後悔しないと思います

mama24

まず無理です(笑)
即離婚です

あやな

ぜっっっっったいに次もやります。
もうやらないとか、そんなこと言ってるのも今だけです!

絶対離婚です

オレンジ

前回の浮気で誓約書まで書いてたのに今回また浮気したんですよね?
また繰り返すと思うので、私なら許しません。離婚します。

そもそも他の女と行為をしたのが気持ち悪くてもう子作りとか絶対したくありません。
まだ子供がいなくて良かったと思って、離婚した方がいいと思いますよ💦

deleted user

しますねー。確実にすると思います。笑
そんな男要らないです!

気まぐれちゃん♪♪

男の「もうしないから」程信用出来ないものはありません!笑
夫婦間のことに義母が絡んでくる時点でちょっと私なら無理ですね笑

はじめてのママリ🔰

初犯では無いなら繰り返すと思います💦母の涙をみてもそういう人って結局忘れた頃にまた同じ過ちを繰り返すと思います。しかも年齢も33歳。若いならまだしももう判断できる年齢です。なのに母の涙見たからもうやらないって幼いです。もし、再構築を考えても子供はちょっとストップした方がいいです。お子さんが生まれてからまた同じことしてると見つけた時、今以上に大変だと思いますので。

はじめてのママリ🔰

浮気初めてじゃないんですよね。子供出来なくてまだよかったと思います。おちびさんもまだまだ若いですし。次は誠実な人と結婚してください、らこれからその旦那さんといる限り疑って過ごさなきゃいけないんですよ、嫌すぎませんか。

言って欲しかった言葉を言う、ってそういう浮気性の人って言葉うまくないですか?行動が何もかも伴ってないのでアホらしいです。

ぽちこ

一度おちびさんのことを傷つけて誓約書まで書いたのにまたやった人ですからまたやりますよ

deleted user

今度は子どもができてから浮気すると思います😅💦時間と共に悪かったという気持ちも薄れてしまうと思います。あなたもまだ28歳。今の方とはやめといたほうがいいと思います😭

なつ

このまま続けたらまたされるかと😂
一旦離婚した方が良さそう🤔
縁があるならまた再会出来るんじゃないですかね😌

🐒(28)

またされる可能性は大だとは思います💦
それでも揺らいで再構築を選ぶのでしたら誓約書に慰謝料などしっかり提示しないといけますね‼︎
なんなら再構築する代わりに慰謝料として今100〜300万おちびさんに払いそれ+誓約書ですかね😢

はじめてのママリ🔰

このマザコンが!って思いました😂
回答は今の状況でやり直したら後悔すると思います。笑
また時間たてばしますよ。
そして親も庇います。

ママリさんさん

また浮気されても許容しながら結婚生活続けられるなら戻ったらいいと思いますが、「もうしない」は1000000%嘘だと思った方がいいと思います。
私が28歳で子供もいないならこのまま離婚します。
しかも、男性不妊で辛い思いして体外受精するってときに不倫って…いくら好きでも許せないです。

はじめてのママリ🔰

離婚するべきだと思います!
もし子供ができて離婚となると大変だと思うので、まだ独身とのことなので、また素敵な方と出会えるかもしれないので、離婚するべきだと思います!

親は関係ないです!
親と結婚したわけじゃないので!!!!

まりぞー

母さんの涙みたろ…?もう一回考え直して←気持ちわるって思いました(ほんとにすみません🙇‍♀️)

離婚しようかな…と悩んでる時に離婚した方が正解な気がします🤔

今だからそう言ってきてるだけで元に戻ればそういう言葉言わないだろうし、また繰り返されてあの時別れとけばよかった。信じた私が馬鹿だった…。時間返してよ!!ってなるのが目に見えません??

はじめてのママリ

いやーだめですよ!
またしますよ!
2回目ですよね?
お母さんの涙みたからもうしないとか意味分かりません!

deleted user

絶対浮気します。
これで許したらそれこそ言いくるめれたわ〜って調子に乗ると思います、、。

今更そんなことされても遅い、、。
言い方悪いですがそんなクソみたいな遺伝子いりません。

maimai

初犯ならともかく、またやると思いますよー😅

正直、子供が出来る前に離婚出来そうでよかったんじゃないかなと思います💦
子供出来て妊娠中浮気とかの方がストレスやばそうな気がします。

母さんの涙みたろ?って、泣かせたのお前だよね??私なの?お前だろうが。
絶対せんけんって前も言っただろうが馬鹿たれ!!
って言ってやりたいです。腹立つ。


言ってほしかった言葉、離婚されたくないからって時以外も言ってくれる男はいると思いますよ。
子持ちの再婚とかだと難しくても、子供がいないなら再婚とかもしやすいかと。
言い方悪いですけど、男性不妊なら相手変えればすぐ子供も出来るかもしれませんし。
そんな男に時間割くのはやめた方がいいです

ママリ

正直な話、さっさと離婚して次行ったほうがいいと思う…

お子さんを望んでるのなら尚更😣💦💦

はじめてのママリ🔰

安田美沙子の旦那さんを想像しちゃいました!

不貞行為ならまたやると思います。やるでしょ、絶対!

旦那様と体の相性は良いと思いますか?これも大事だと思います。

結婚して二年半で離婚‥。私なら離婚しませんね〜。また女問題はあると分かってますが、家族会議を開きますね。両家での話し合いをします。

ビール

旦那さんが月に1000万とか稼いでくるんであれば、離婚しないですがそうでなければ私なら別れます🥺
まだ28歳‼️もっともっと素敵な人たくさんいます‼️

はじめてのママリ🔰

私もまさに出会い系で浮気されて離婚しました。離婚する前は情が残ったりしましたが、今は後悔してないですしそんな浮気するクソな旦那捨てましょう😭冷静に考えて気持ち悪すぎます。私も1回ゆるしたけどそれをずっと引きづってて、そっちのほうが毎日一緒にいるの辛かったですし離れてなんか気持ちが楽になりました🥲離婚って簡単なことじゃないからなかなかできなかったけど私はやっと離婚を決められて楽になれました

ドレミファ♪

男性不妊がわかってるなら逃したくないのかなと思いました

浮気してくれる女はいるけど結婚してくれる女は不妊と知れば去っていきそう…
年齢も33だし
治療してでも子供産んでくるおちびさん
私が28歳子なしなら別れて治療費を慰謝料としてもらい別れます

おもち

皆さん書いてますが、私も言いたくてコメントさせてもらいますが、絶対離婚した方がいいです😵‍💫
お子さんできる前で良かったですね😭

deleted user

浮気野郎のために、人生棒にふっちゃだめです😭。。

そんな優しい言葉かけてくれて浮気しない男なんて世の中に山ほどいますよ。。
それに言葉ほど無駄なものないです。。行動が何より大事です!

絶対に悪い縁を切れば、良い縁がある。まだ28歳。絶対幸せになれない浮気男といるより、新しい人生歩んで、幸せになってください😭!

はじめてのママリ🔰

絶対に100%離婚です。
母さんの涙みたろ?って
お前が泣かしてんだわアホかって
感じです。気持ち悪すぎます。😂
母の涙見て不貞行為しないなんて
そんなことないと思いますよ(笑)
逆に今離婚しないと後悔すると
思います。