※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

専業主婦の方自分にどれくらい美容にお金かけてますか?🥰ネイルマツエク…

専業主婦の方自分にどれくらい美容にお金かけてますか?🥰

ネイルマツエクなどされてますか?🥺
どちらか一つに絞ろうかと思ってますが
やっぱりマツエクでしょうか?😹💦

コメント

ひなの

先程も回答したかもですが
ひとつにするならマツエクにしますね!
ネイルならキット買えば自分で出来るので😊

妊娠中はネイル禁止の病院なので今はネイルはお休み中ですが、あれこれお金かけてられないなーと思って私はネイルはセルフに変えました!

マツエクは継続中ですが、これも一旦休んでまつ育して、まつパに変えようか悩み中です。

退会ユーザー

カラーもしてますが、これはまだやめる予定なしです(笑)

出産したら脱毛も再開するついでにダーマペンやレーザーなどで毛穴とかももっとケアしていきたいです😂

• 7月19日
初めてのママリ

どっちかって言ったら、マツエクかもです✊!
今までは美容院、ネイル、マツエクとお金かけてましたが、美容院はセルフカラー(でもシャンプートリートメントは美容院の良いやつ)
ネイルはマニキュアでワンカラー、マツエクは、まつげ美容液でマツ育して、セルフまつげパーマして、だいぶ美容費浮かせてます😂❤️

どちらかならマツエクですかね🥰

私も専業主婦です。
ネイルはセルフでジェルネイルしてます✌🏽
マツエクは妹がアイリストなので無料でやってもらえて母が美容師なので髪にお金もかかりません。ほんとにありがたいです🤥🤥

本当は両方ちゃんとお店でやってもらいたいですが、旦那がうるさいので私はマツエクをお店でやってネイルはセルフジェルネイルで我慢してます😂
ネイルかマツエクかだったらマツエクです👀

lion

ネイルは足と手、まつ毛はパリジェンヌをしてます!
どちらか一つと言われたらネイルします😊
あとは月1の美容院と、美容皮膚科行くのもはまってます🙆🏻‍♀️

ぽん

今はネイルのみしてます!

どっちかならマツエクにします♡
マツエクよりまつぱのがわたしは好きです😌

ママリ

ネイルはもう10年位セルフでお店と変わらないレベルで出来るのでマツエクですかね。
マツエクもセルフ出来ますが時間かかるので💦
でもマツエクだとまつ毛に負担大きくて遅かれ早かれボロボロになるのでまつ毛パーマの方がいいです。
まつ毛パーマもセルフだと短時間低コストで出来ますがお店でもいいかなとも思います。

はじめてのママリ🔰

美容院、ネイルは毎月必ず行ってます!フットもするので合わせて4万程ですかね。マツエクは私すぐむしっちゃうので辞めました😅