※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

男女お揃いの服を買えるお店は、岡山県倉敷市で95サイズを扱っているところはありますか?

やっと見つけたぁ🤣
双子の方、年子の方に質問です!!

うちは男女双子なんですが
せっかくの双子なんで
服をお揃いにしたいんですが
年齢が上がって来ると
女の子はディズニーのお姫様系で
男の子はカーズとか恐竜とかで
わかれてしまい
お揃いが段々買えなくなって来ました💦

今日西松屋で
ミッキーとミニーの肌着をやっと見つけました😭
岡山県倉敷市なんですが
どこかサイズ95〜で
男女お揃いの服買えるとこって
ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

無印良品とかどうですかね?

  • 3児mama

    3児mama

    倉敷に無印ってどこどこ
    ありますかね?

    イオンしか思い浮かばない🤣

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    アリオに広い無印がありますよ😊

    • 7月19日
  • 3児mama

    3児mama

    また行ってみます!!

    • 7月19日
ママリ

双子でも年子でもないですが

以前、WORLD系列のブランドで
ディズニーだったりの男女のリンクした服を
かわいいなぁと見ていました。
眺めてただけですが😅

SHOO・LA・RUEとかです。

YouTubeでよく見てる男女双子ちゃんは
BREEZEをよく来てましたよ。

  • 3児mama

    3児mama

    そのブランドってどこに
    あるんですかね💦?

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    SHOO・LA・RUE は、
    よくハピーズに入ってますよ💡

    岡山大安寺や倉敷中島などのハピーズにあるようですよ😃

    • 7月22日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

ブランシェスで年子のデザイン一緒の買ってますよ🥰
ただ、シンプルめが多いです💦
私は男の子の柄物が好きなのでラッドチャップもオススメです🤍🤍

  • 3児mama

    3児mama

    サイズ100とかもありました??

    • 7月21日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    ありますあります!
    オンラインストアで見てみてください👀💓
    可愛いのいっぱいありますよ〜🤍

    • 7月21日
  • 3児mama

    3児mama

    ありがとうございます!

    • 7月22日