※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

人工授精後の妊娠検査で線が薄くなって不安。フライング検査で陽性が薄くなった経験あり。写真の線が陽性か陰性か知りたい。


7月5日に人工授精をして
病院からは今日(19日)妊娠検査薬を
するように言われました。
陽性反応出たのですがん?薄くない?💦
と思い分解したところ両端が薄かったです😣
これは陰性でしょうか?🥲
前回流産してしまったので不安で堪りません..
因みに16日からフライング検査を
してしまっているのですが
16日薄い陽性
17日少し濃く陽性
18日濃く陽性
そして今日が写真の様な線の出方です😣
今まで線が出てから薄くなることがなかったので
不安です。。
検索魔になって調べても化学流産の可能性が高いみたいで、、

話が逸れてしまいましたが
この写真の線が陽性なのか陰性なのか
わかる方いたら教えてください😭
フライング検査についての否定的なコメントは
お控えいただけたらと思います😢

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

検査薬にも不良品ってあるのでたまたま端の方の薬品がたりてないのかな?
陽性だろうなとは思うのですが🤭

  • あ

    お返事ありがとうございます😌
    そうなのですね😳
    前向きになれる情報を
    ありがとうございます😭‼️
    この検査薬が不良品であることを願います😣✨

    • 7月19日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    私もフライング魔で生理予定日1週間前とかから検査薬してしまってましたがやはり日によって薄くなる日もありました😙こんなふうにまだら?になった事はないのですが線がでなかったものもあります😂

    • 7月19日
  • あ

    そうなのですね🥺
    私上の子達の時薄くなったことが無かったので本当に本当に不安だったのですが
    薄くなる日もあったとお話聞けて元気出ました!!😣✨
    母親の私が流産かもなんて
    思ってちゃダメですよね😭💦
    きっと大丈夫だと信じて
    明日も検査薬してみようかと思います👈
    因みにその時の検査薬のお写真とかあったりしますか?😣

    • 7月19日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    次男妊活中の話で携帯も変えてしまったので写真は残ってないんです(T . T)でもくっきり陽性が出づらいタイプなのか?いつも判定線より若干薄くて、さらに薄くなった日はフライング初日くらい(判定線の半分くらいの薄さ)でした〜🤣
    ドキッとしましたが下腹部痛もなく初期症状だけはあったのでそれを頼りに翌日朝一で検査薬しましたw
    下の方もおっしゃってますがやっぱりお茶飲みすぎたりしてたのかな〜と思ってます😂
    きっときっと大丈夫♡
    赤ちゃん信じてあげましょう🥰明日はクッキリ線!!陰ながら応援してます📣

    • 7月19日
  • あ

    詳しく教えてくれてありがとうございます😭
    薄くなると本当ドキッとしますよね🥲💦
    私初期症状も何もなくて😭
    きっと大丈夫と言っていただけてすごく心強いです😭‼️
    明日朝イチで検査したら
    また報告させてください🥲✨

    • 7月19日
  • あ

    今朝朝イチで検査したら
    昨日と変わらずでした🥲
    今回は化学流産になりそうです😢
    お話聞いてくれてありがとうこざいました😌

    • 7月20日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    そうだったんですね😭次男出産前に稽留流産もしているので辛いお気持ちわかります😖
    こんなにも待ち望んでくれているママですからきっときっと、すぐに戻ってきてくれると思います☺️(なんて安易な事を言っていいのかわかりませんが、私自身自分に言い聞かせていたので気休め程度に…🥲)

    • 7月20日
みー

解体すると逆に分かりづらいです💧
hcgは打ってないですか?
ドゥーテストですか???
水分量などによっても若干かわるので陽性かなと思います!

  • あ

    hcgは打ちました!💦

    ただ、病院から検査する様に指定されたのが本日なので
    抜けてるのかなぁと思っています😣
    はい!ドゥーテストです🥺
    薄くなっているのが気になるところなのですがどうか陽性であって欲しいです😢
    お返事ありがとうございます😌💕

    • 7月19日