※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後36日で生理再開し、量が多いです。皆さんは生理初めての時、量が増えましたか?2時間でナプキンがいっぱいになり、元々7日くらい続いていました。

産後36日で生理再開…

産まれた瞬間から諸事情で完ミ
一度も母乳吸わせずで、先生にも生理すぐ来るからね!って
こんなに早く再開するとわ、

そして量が多い。

皆さん産後初めての生理は量増えましたか??

2時間でナップキンいっぱいになります。、3日目です
元々7日くらい続いてました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私1人目出産した後
生理2ヶ月で再開して
血の量も多く🩸生理痛も酷くなり
一度病院で精密検査
されたことあります😭
不安なら病院の先生に
相談した方がいいと思ぃます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か見つかりましたか??
    生理痛は軽くなりました!
    今までの量をあんまり覚えてないんですけど、なんとなく増えたかな?ってかんじなんです!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局何の異常もなかったですが
    2回ほど救急搬送されました😣


    でも、2時間でナプキン
    いっぱいになるなら
    多いと思います💦💦💦💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに大量だったんですか?!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は夜用のナプキンが
    2時間以内で
    真っ赤に染まるぐらいでしたが
    1番生理痛がやばかったです。
    陣痛並みの生理痛に襲われて
    それで救急搬送されました💧

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!
    一度相談してみます!

    • 7月19日