※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの電子ドラムとピアノのセット、またはピアノだけの椅子付きおもちゃ、どちらがいいでしょうか?ドラムが好きそうだけど、長く使えるのはピアノかな?写真はコメント欄にあります。

アンパンマンの電子ドラムとピアノがセットになったおもちゃ
アンパンマンのピアノだけの椅子付きのおもちゃ
どちらがいいと思いますか?💕

こないだトイザらスで見てるとどちらも遊んでいて
ドラムの方が好きそうだったのですが
長く使えるのはピアノかな?とか思ったり😂

コメント欄に写真載せておきます📷💖

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラムとピアノのセット

にゃんちゅう

うちドラムセット持ってますが
マイクついてるし結構気に入ってます😂💗
ドラムもいろんな音出るので面白がって叩くし
ピアノ買うならドラムあったほうがダブルで楽しいかなと思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このマイクって飾りとかじゃなくてちゃんとマイク機能もついてるんですか?✨
    確かに、ダブルで楽しめるしいいかもです☺️

    • 7月19日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ついてます😚!息子はよだれまみれにして壊しましたが…
    マイク機能ついてるので一番気に入ってました😂💗

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイク機能ついてるのはいいですね☺️
    うちも下の子が遊ぶようになったらヨダレまみれになりそうです😅
    色々教えてくださってありがとうございました🥺

    • 7月20日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    お力になれてよかったです☺️💗
    うちは買うの早すぎて早かったかな?と思ったんですけど
    小さいうちでもマイクは楽しんでたし
    ちょっと大きくなったらドラムとかピアノも使えるようになったし
    音楽流れるし太鼓もいろんな音に変えられるしで
    ピアノだけ買うなら断然ドラム付きおすすめです😆

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

ピアノバージョン!!