※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
子育て・グッズ

子供が添い乳で寝かしつけずに泣いてしまい、初めてイライラしてしまいました。寝たい気持ちとの葛藤についてアドバイスをお願いします。

今日夕方頃眠すぎて、子供を添い乳で無理やり寝かしつけたんですけど、すぐ泣いちゃって、そんな子供に対して初めてイライラしてしまいました。
自分が寝たいがために、、
みなさんのアドバイスください。

コメント

ままさん

自分が寝るために添い乳しまくってましたよ!!
イライラしますよね!!
そしたらイライラ文句言いながらまた乳出してました!!

• たまち

たまち

コメントありがとうございます。それを、聞いて安心してしまいました。添い乳最強ですよね。

• 7月19日
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

イライラして当たり前です😭
欲求にな逆らえません、、、。

• たまち

たまち

コメントありがとうございます。やっぱり、そうですよね。イライラする自分にイライラしてしまう悪循環。。

• 7月19日
ママリ

イライラしますよー!
2人目でもイライラします😅
最近読んだ育児漫画に、昔は寝かせない拷問があったって書いてたぐらいなので、寝ないとメンタルおかしくなるのは普通です🙌

というか、育児に慣れてないのに、ぼろぼろの身体に鞭打って言葉通じないあかちゃんのお世話してるだけで100点あげましょ💮
代わってくれる人が居れば代わってもらって寝る、居なければ産院に話聞いてもらったり、好きな物食べたりして少しでもリフレッシュできる何かをしましょ!

• たまち

たまち

コメントありがとうございます。優しいお言葉に元気が出ました。これからもママリで頼らせていただきます!

• 7月19日