※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
妊活

28日周期で生理予定日が21日。検査薬に薄い線が出たが、今日は真っ白。出血も増えており、子宮口が遠い状況。同じ経験の方、妊娠した経験のある方いますか?今回はリセットなのでしょうか。

リセットかな…28日周期で21日が生理予定日。
昨日、左足の付け根、左下腹部(パンツラインくらいの所)がピキピキ?チクチク?キリキリ?傷んでたから『まだ可能性はゼロじゃない!』と思ってたのに…
昨日の朝イチでは薄い線が検査薬に出てたけど
今日は真っ白…
化学流産ですよね…
出血も17日からティッシュで腟内に少し入れると付く?程度だったのが
膣内洗浄で洗うと糸じょうのモヤモヤ〜とした血が…
17日から比べると増えてます…
出血しだして3日目…普通、着床出血ならもう止まりますよね…増えないですよね…
福さん式で16日、今までにないくらい。初めて中指がギリギリ届くくらいの遠い所にあって『え?』って思ってドゥーテストで極薄線が出現して…そこから少しは濃ゆくなりつつも…消えてしまい…
出血も増え…
ただ、まだ子宮口はめちゃくちゃ遠いんです…
ここだけ凄く不思議で…出血があるのにこんなに遠いのは初めてで…
同じ体験とかした事ある方いますか?
同じ感じだったけど妊娠してたよーとかいますか?
今回はもうリセットなんですかね。

コメント

いろいろ

私も今月陽性確認して、生理予定日から3日後に生理がきて化学流産でした😣

本格的な生理が来ないことを祈るしかないですね💦

初期流産は病院に行ってもどうにも出来ないそうなので😭

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

昨日、本格的な生理?になってしまいました…
    いつもより量も多く…
    子宮口の位置を知らなければ知ることの無かった事なのにですよね…

次頑張りましょうね(つ﹏<)・゚。

• 7月21日