※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムについてなんですが、1階のショップとフ…

横浜のアンパンマンミュージアムについてなんですが、1階のショップとフードレストランフロアは無料と書いてありますが入場予約などは特にしてないでしょうか?
いきなり行って入れますか?
写真館でフォトホルダーが欲しいのですが…

レストランはバースデープランのみの予約と書いてありますが、パン工場なども祝日は混み合ってますでしょうか💦

最近、祝日に行かれた方のお話聞きたいです😊

あと、ミュージアム限定と書いてあるグッズはミュージアム内での販売で無料フロアには売ってないですよね?

コメント

アンパンマンミュージアムの一階は完全に無料です。
私が行った時は入場予約もなく、入場制限がかかっていたら外に並んでました😌

平日の月曜日でしたが、有料エリア、無料エリア両方とも密で1〜2時間滞在しましたが消毒しているスタッフ1人もいなかったです。
お子さんもマスクできる年齢でもせずに、さらには親もマスク外している方いました😅

ミュージアム限定商品は一階の無料エリアに売ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり密なんですね💦
    割と定期的にコロナが出てるので、うちはマスク出来るので屋内ではさせますが、その状況ならまだ辞めておこうかなと思います😭

ミュージアム限定は無料エリアに売ってるんですね😊
    ありがとうございました!

• 7月19日