※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めまして。第一子妊娠中で、11週目です。男の子を出産する夢を見て性別が知りたくて、夫ともども男女どちらでも嬉しいです。ベビーナブについて教えてください。

初めまして🙇‍♀️
第一子妊娠中です。先日11週になり、エコー写真を貰いました😊
先日、男の子を出産する夢を見てから性別が早く知りたくてそわそわしています。
夫、私ともに、男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですがベビーナブという見方があると聞いて教えて頂きたく思います。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

ベビーナブはわからないですが、
女の子出産の夢を見て
下の子女の子でした!
夢って意外と当たるって聞きます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日赤ちゃん👶のこと考えすぎて夢にまで出てきてしまいました😂
    もう少し楽しみに待っていようと思います✨

• 7月19日

これはナブ見えないかなと思うのですが、2人とも男の子の夢見て実際2人とも男の子でした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と夢を見る方がいらっしゃってびっくりです👀!
    お返事ありがとうございました✨

• 7月19日

退会ユーザー

ちなみになんですが2人目ここでナブ見てもらって、女の子という意見が多かったのですがそれははずれました。笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🤔
    あと数週間待てばわかる話しなのですが気になってしまいますよね🥺

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

もう一枚エコー貼らせて頂きます✨✨