※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
家事・料理

晩ご飯ミスったーー😩😩質問ではないです。チキンとキノコのクリーム煮作…

晩ご飯ミスったーー😩😩質問ではないです。。

チキンとキノコのクリーム煮作ったのは良かったんですが
スープが味噌汁😂😂笑笑

もう作り直すもできないし合わないけどいいかな?😭😭

横でクリーム煮作ってるのに何も考えずいつも通りの味噌汁作っちゃうポンコツ😨😨💦

よくやってしまうミスの一つ😂笑笑
洋風なのに1つだけ何か和風パターン、、
その逆もありますよね😩😩

気づかず食べてくれたらいいけど
たまに旦那からツッコミ入る😭
今日は気づかないで食べてくれー😨😨

コメント

まこれん

🤣🤣

よくあります!🤣
普通に、みんなに突っ込まれますが笑って誤魔化してます🤣
ごめんねー!!
食べたら一緒よ!です!

  • 長ネギマン

    長ネギマン

    メインは今日コレって決まってて分かってるはずなのに無意識とゆうか何も考えずやっちゃいますよね😭😭

    食べたら一緒!笑笑
    そしてあるだけマシ!笑笑ですね😄

    • 7月19日
  • まこれん

    まこれん


    あるだけまし!🤣🤣🤣
    最高です🤣
    まさにそれです🤣

    三兄弟母なんぞ、こうでないとやってられません!🤣

    • 7月19日