※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温の見方と排卵日について質問があります。ルナルナの無料プランの排卵日のズレや病院でのタイミング指導の保険適用について知りたいようです。

初めまして。基礎体温の見方を教えてください☆
①7/5が排卵日で7/6から高温期1日目で合っていますか?
②ルナルナの無料プランでは排卵日がズレているときがあるようですが本当ですか?やはり排卵チェッカーの使用が確実そうですよね?
③病院🏥でタイミングを教えてもらうのは保険は適用されず自費ですか?
初心者ですのでどうぞよろしくお願いいたします🥺✨

コメント

あーさん

とてもきれいな曲線ですね!

①合っていると思います!
②ルナルナのアプリに関してはあくまでも目安で、私は有料プランを使っていましたが、生理が不順の人には合わない感じでした😅もちろん排卵チェッカーが何より確実かと。
③タイミングを教えてもらうだけであれば、自費ではなかったように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答どうもありがとうございます😊親切にお答えいただき感謝しております。曲線も大丈夫そうで安心しました。まずは排卵チェッカーでタイミングを調べて妊活をしてみようと思います!

• 7月19日