※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中に便秘で下剤を服用中。突然下痢が続き、検診前で不安。お産が近くなって下痢になった経験ありますか?

朝から汚い話ですみません😭
妊娠してから便秘で下剤をもらって調節しながら服用していました。いつも通りに飲んでいたのですが、今朝突然おなら出そうって思っておならしようとしたら下痢でした💦💦
今朝から下剤は飲まずに様子を見ていますがトイレ行くたびに下痢です(笑)お産が近いのか、ただ下剤飲み過ぎたのか…😱😱😱なんだかドキドキします(笑)
明日検診なので様子見てみようと思っていますが、お産が近くなって下痢になった方居ますか?

コメント

ず

私じゃなくてつい数日前に第二子出産した友達が下痢になってました😂
もうすぐ会えますねー♡
出産頑張ってください💪💪

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    じゃあ下剤関係なくお産が近いのかなぁと思って待ってみます😂

• 7月19日
どぎょん子

破水した直後にお腹が痛くなって、出した💩は下痢気味でした🙄

たまたまかもしれませんが、その数時間後に出産しました😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    数時間後に…!!
    それはドキドキしますがお産近いのかなぁと思って待ってみます😆

• 7月19日
まみい

私も陣痛前にお腹壊れました😅
お腹空っぽの状態だったのでお産の時は助かりました☺️🌱

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    確かにそれは助かりますね!

• 7月19日