※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊娠・出産

16週5日の検診で性別が分かるといいですね。男の子希望で、ナブでは男の子っぽいと言われて期待しています。

みなさんベビーナブ診てもらってこっちだと思うと意見貰ってその意見が多かった方の性別当たってましたか?次の検診が16w5dの時なのですが、、その頃に見えたら嬉しいのですが、3人目男の子希望で、ナブでは男の子っぽいと意見をもらって期待しちゃってます🥺❤
当たるといいな~~~❤

コメント

ひなの

私はママリの意見は当たってなかったです🤣

  • 5fam

    5fam

    まじですか🤣🤣あれー笑
    男の子だと思うに完全に頭はそっち方向に!笑
    女の子…も頭に入れておきます。笑

    • 7月19日
ママリ

私は外れてましたー!
全員が男の子って言ってたのですが恐らく女の子です😂

  • 5fam

    5fam

    あれれれれー🤣期待した分違ったら余計ちーーーん。となりそうです(笑)どちらでも元気なら🙆‍♀️なんですけどね🥺身内含め孫が女の子しかいなくて、、、笑
    男の子が出来たら初孫男の子になるので期待してますが、女の子家系ってのもありえますね。笑

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😂私も女家系でまさかー!と期待してたんですけどやっぱり女の子か💕みたいな感じです笑

    • 7月19日
  • 5fam

    5fam

    ま、姪っ子みんなと集まるともちろんみんな性別同じだと子供らはそれはそれで楽しいんですけどね🤣🤣笑

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに同性の方が遊びやすそうです💕
    2人目以降の方が性別ドキドキしますよね😂

    • 7月19日
  • 5fam

    5fam

    ワクワクを長く楽しめるのもいいですが、次分かるといいなーというまだ男の子希望の願望が抜けないこの矛盾(笑)🙊

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

ナブの、エコー見てみたいです^ ^❤️

  • 5fam

    5fam

    診てもらったナブはこちらです🙇‍♀️

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに男の子に見えます(^ν^)楽しみですね)^o^(❤️

    • 7月19日
  • 5fam

    5fam

    ほんとですかー🥺😍期待しちゃいます(笑)🙊

    • 7月19日
ささやん🔰

わたしもハズレてましたー😂

  • 5fam

    5fam

    そうなんですね🤣変に期待だけしちゃってました🤣

    • 7月21日