※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供だけお昼にうどんあげるとき、この時期冷たいのにしますか?うちがあ…

子供だけお昼にうどんあげるとき、この時期冷たいのにしますか??
うちがあまりうどん食べなくて冷やしうどんをしないので温かいうどんです😅
とき卵がないと私も息子もあまり進まなくてw

皆さんこの時期の子供用のうどん、どんなものにしてますか?広場から帰ってきてすぐ食べさせたいのでめちゃくちゃ簡単なもので大丈夫です❗️

コメント

ぴまる

本人希望で暖かいうどんです!
でも、熱いの食べれないから結局冷めてから食べてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🤣
    うちも温かいの作るけど猫舌なので、結局冷まします😮‍💨

• 7月19日
みかん

全然冷たいのもあげてますよ!
(そうめんもうどんも!)

シンプルに冷たい麺ならめんつゆだったり、ふりかけかけたり、納豆と混ぜたり、ごまだれしたり。
つゆに、冷凍のネギやオクラ入れるだけーとか普通にします笑

あったかいのの時も、ワカメやネギ、ほうれん草、おくら、たまご、どれかぶちこむだけです!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆混ぜるだけなら簡単ですね!お昼なら納豆オンリーでもいいですよね😂
    オクラも美味しそうです!

• 7月19日
深呼吸

納豆とかネバネバ系入れても食べませんか?海苔やごま、トマト、ツナ等!あとはゴマだれうどんとかですかね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆好きなのであげてみます♡

• 7月19日
ルナ

煮込みうどんです♪
子供には水を足して薄めてます。ぬるくなるので食べやすいし一石二鳥!それでも熱いと仰るときは、フーフーしてやってます😅

具材は豚肉や鶏、蒲鉾、椎茸やしめじ、ネギ、油揚げやきつね揚げ、卵、その日冷蔵庫にある物何でも入れちゃいます。