※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

妊活1周年で35歳、妊娠率低くて疲れている。基礎体温上昇、排卵痛あり。排卵検査高値で検査見送り。子ども1人で悩む。クリニックで卵の大きさチェック。排卵日早いか疑念。

ボヤキです


なんというか…

妊活はじめてもうすぐ祝1周年(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

タイミングにしろ、人工授精にしろ…

もうすぐ35になるのですが、


ググったら妊娠率低すぎて、
なんか疲れてきました_(:3 」∠)_💦

今日クリニック行く日で、卵の大きさチェックして貰うのですが、

今日の基礎体温爆上がりだったし、昨日の夕方あたり排卵痛?みたいな、子宮あたりがチクチクした感じが5分くらいあったし…(いちおー昨日夜タイミングとっといた)



予定日より2日早く排卵したのでは疑惑が浮上w


排卵検査薬思ってたより高かったし、

どうせ妊娠なんかしないだろうと思って、検査見送りw

もう子どもいいかなー、1人いるしw


コメント

deleted user

排卵検査薬、海外製のだと安くで買えますよ(^^)
もう妊活やめられるならすみません💦

  • sinmama

    sinmama

    コメントありがとうございます!

    辞めはしないのですが💦

    疲れました笑

    そうなのですね!
    楽天とかでふつーに買えますか?

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊活って成果が目に見えてわかるからしんどいですよね…。
    私は「Mybaby」というサイトで買ってました!
    うまくいきますように🥺❤️

    • 7月19日
  • sinmama

    sinmama

    ありがとうございます!
    あとで見てみます!∩^ω^∩

    • 7月19日
けいこ

同じくです!
通院始めて1年…
もうすぐ35。疲れました😅

タイミング取れてないのに今日排卵確認…
1人いるしと思いますが諦めきれない💦

  • sinmama

    sinmama

    わかります!!
    めっちゃ分かります!
    1人目が、めっちゃ可愛いからこそ、また欲しい!ってなるんですけど、

    2人目不妊とか、ふつーに聞くし、

    気にしないようにしても、生理予定日前日とか、MAX検索魔なるしww

    しんどいですよね💦

    それでなくても、人間の妊娠率低すぎるので、は?( ゚д゚)って感じです。

    子孫繁栄のために、もうちょっとやる気だしてもいいんじゃない?って思いますww

    世の中便利になりすぎて、
    食も添加物てんこもりだったり、車やら載って運動不足になりやすかったりで、

    余計に卵子やら精子にとっては、
    厳しい状況なのかもですね´д` ;

    • 7月19日
  • けいこ

    けいこ

    そうなんです!気にしないようにしてても生理前はソワソワ、、検索魔w→どうせ出来てないんだろうな〜→生理始まるの繰り返しw

    ほんと!低すぎますよね😭なんで??ってなります。
    そしてポンポン産める人なんで?wって感じです。

    ほんとですね💦いまの生活が良くないんでしょうね〜😅

    • 7月19日
  • sinmama

    sinmama

    うちのいとこのお嫁さんは、私と同じくらいの歳(34くらい)で、すでに、4人もポンポン産んでます😅

    体質とか、運とかが、上手いこと重なってるのかもですが、

    腑に落ちませんw

    実は今日、2回目の人工授精を、と思って、卵子チェックしてもらいに、クリニック行ったら


    あ、もう排卵してますね(。・ω・。)
    と言われましたw

    いつものオリモノの状態と、基礎体温からして、もしかしたら、とうっすら勘づいていましたが、

    予想は的中してしまい、

    今周期は、泣く泣く人工授精を断念💦

    女のカンで、たまたま昨日タイミングとりましたが、(都合上、昨日しか取れなかった)
    ちょっと遅かったかも?と一言お医者さんから言われ、

    なんとなく予想していた事だったので、
    妙にスッキリした気分で、1周期分見送れそうです笑

    もはや、早くリセット来い、という感じですねww

    • 7月19日
  • けいこ

    けいこ

    そうなんですね🙄腑に落ちないw

    病院お疲れ様でした〜!昨日のタイミングが良いタイミングだといいですね!

    私も今日タイミング取れてないのに排卵確認いって(運良く排卵してなかったらいいなと思ってw)
    まぁ排卵済みでしたよねw先生から生理10日目にまた来てねと言われw
    早くリセットしないかなw

    • 7月19日
  • sinmama

    sinmama

    あ、私も同じ事言われましたww

    今回みたいに、また排卵済みだったらいけないから、10日目に、とww

    諦めているにも、関わらず、なぜか気づいたら、着床しやすい?かなんかの効果のある、デュファストンをもらってましたww


    いやいや、そもそも受精してないからwwみたいなw

    無駄骨乙wwって感じです笑

    • 7月19日
  • けいこ

    けいこ

    デュファストンもらったんですねwでも昨日のタイミングがあるから念のため?ですかねw万が一もありますから😂
    私は可能性0なのでw

    好きなことしてリセット待ちますw

    • 7月19日
  • sinmama

    sinmama

    そうなんですw

    先生にお願いしたら、ふつーにいいですよ、みたいに言われたのでw

    てかお金旦那持ちだし、いいかなってw

    • 7月19日
  • けいこ

    けいこ

    じゃあいいですねw

    • 7月19日
  • sinmama

    sinmama

    お久しぶりです

    無事今回もリセットしました( ; ; )
    おそらく排卵日ヅレてた疑惑があります😅

    次も頑張ります!

    • 7月31日
  • けいこ

    けいこ

    お久しぶりです!

    リセットしたんですね😞私も今日がっつり基礎体温下がったので近々リセットです😅

    また頑張りましょう!!

    • 8月1日
  • sinmama

    sinmama

    次回は今回の倍がんばりましょうねw

    じつは生理6日前に36.5台で幻滅だったのですが、翌日から風邪を引いて、基礎体温が5日連続いい感じに上がってしまいました笑

    その影響からか、リセット2日目にも関わらず体温がまだ36.7台と最悪です( ◠‿◠ )オワタw

    いや、忘れましょう!ww

    がんばりましょうw

    • 8月1日
  • けいこ

    けいこ

    倍頑張りましょう!w

    そうだったんですね😂
    何気に期待するやつですねw

    忘れましょうw
    がんばるぞw

    • 8月1日