※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
ファッション・コスメ

美容やメイク、ファッションに関する情報ってどこから仕入れていますか?…

美容やメイク、ファッションに関する情報ってどこから仕入れていますか?おすすめのサイトや人(モデル、インフルエンサー、YouTuber??)、雑誌…他思い付かないのですが、何を参考にしているか教えてください🙇
数年前まではファッション誌を買っていて自然とトレンドや空気感を掴めていた気がしていたのですが、かさばるし高いし買わなくなりました。結構電子版で買っている方いるんでしょうか?
気づけばここ数年はスキンケアもメイクも洋服もしばらく似たような感じで世の中から置いてきぼり気分です…😭

コメント

スイ

わかります。育児しだすとファッションもメイクもおざなりというか、、子どもの為のファッションになりますよね。(笑)

雑誌はたまーーにVERYを買っています。半年に一回ぐらい😂あとはInstagramの、例えばUNIQLOコーデと検索かけてオシャレに着こなしている方を探したりしますね。

特に参考にしてる方はいませんが
柳橋唯さんのYouTube、最近ハマってます☺️面白い方ですよ💓

• たまねぎ

たまねぎ

そうなんです、授乳しやすくて汚れても大丈夫で、履きやすい靴で…ってなってます😂笑
    インスタで検索かけるんですねー!その発想なかったです!ありがとうございます💓
    YouTubeも見てみようと思います😊

• 7月19日