※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꕤここなꕤ
妊娠・出産

お腹を強打し、赤ちゃんに影響が心配。産婦人科で診察中。無事に帰れますように。気をつけてください。

お腹を強打してしまいました😢

ベビーゲートを開けようとして開けられないまま
つまずいてしまい、全体重がお腹に
ちょうど赤ちゃんの頭と背中の部分かと思います。


同じような方で大丈夫だったよって方いらっしゃいますか?💦


今とりあえず産婦人科でノンストレステストでお腹の張りを見てもらっていますが、とても心配です。


お腹はもともと張りやすいのですが、今は特に張ってます


赤ちゃんにアザやケガ、障害が残ってしまったらどうしようと不安でたまりません😢


出産まであと少しなのに🥺


どうか無事で入院等もせず帰れますように


みなさんもお腹をぶつけたり等、今一度気をつけてください😢

コメント

ぽむ

貧血でコンクリートの上で倒れましたが何ともなかったです🤔
お腹をぶつけたから胎児にアザやケガができることはないと思います😌

はじめてのママリ🔰

あまりに酷い衝撃は分かりませんが、
大きくなるにつれて羊水が守ってくれるらしいです!

マヨ

倒れたわけではありませんが、
臨月横向きに寝ていたらその上に思いっきり娘が飛び乗って来たことがありました。
赤ちゃんの上だったのでかなり心配しましたが大丈夫でした!

りーまま

早産のリスクなどにはつながるかもしれませんが赤ちゃん自身にあざやけがは無いと思います!!

ꕤここなꕤ

まとめてのコメントですみません🙇‍♀️

先程無事退院してきました😭

転んだ拍子にベビーゲートにお腹を全体重でぶつけてしまい
ぶつけて6時間は早期胎盤剥離の可能性もあり、危険との事で
あの後NSTを3時間
ウテメリン点滴で入院となりました。

お腹の張りが結構多く、そして強かったのでとても不安でしたが
母子ともに無事に退院できました😭

不安で心細くて質問させていただきましたが、コメントくださった方々本当に本当にありがとうございましたm(._.)m

妊婦生活も今回で最後
そして残りわずか
出産まで気をつけて過ごしたいと思います😭