※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔の洗顔について、皆さんは何を使っていますか?洗浄力が心配で、石鹸の方がいいか迷っています。経験やおすすめがありますか?

新生児の顔、何つけて洗ってますか?

最近おでことか眉毛の辺りがテカテカしていたり赤くなってたりして湿疹ができそうな感じがします💦
上の子はアトピーで、顔の乳児湿疹が黄色い汁が出るくらい酷かったのでなんとか阻止したいです😂😢

今はママアンドキッズの泡のソープ使ってますが、上の子にはちょうど良いけど下の子には洗浄力が弱すぎるような気も…石鹸とかの方がいいのかな…?と思ってきました💦

皆さん何使ってますか?

コメント

m

キューピーちゃんの泡ソープ使ってました!

RR (23)

Pigeonの全身泡ソープ使ってます!

幸

アトピタの全身泡ソープ使ってます‪‪☺︎

おブス😁

今は産院で退院の時にもらった、ミノンの泡ソープです☺️

はじめてのママリ🔰

産まれてからミノンを使ってます🛁
最近、アラウベビーを買ってみたのでミノンを使い切ったら試してみようかなと思ってます。
うちの子供は特に目立った乳児湿疹はなく
でも少しでも出てると気になってこないだ皮膚科に行ってきました💦
先生いわくそこまで気にしなくても大丈夫とのことでしたが、親としては気になります😥
少しでもいい石鹸をと思い色々試してみようかなと思っています。
少しでも共感できたら嬉しいです😊

たん(22)

キューピーちゃんの泡ソープです!
最初乳児湿疹気になってましたが、ちゃんと洗って保湿してたら今はあんまり気にならなくなりました🤔