※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

2歳の子供が哺乳瓶を離れられず、育児に悩んでいます。旦那はあまり手伝わず、一人で息子と過ごしています。イライラが募り、若年性更年期障害の可能性も。どうしたらいいか悩んでいます。

こんにちは!
来年3才になる
1児のママしてます!
質問なんですが
2才になっても哺乳瓶が取れなく
しかも床やベッドの上とかそこら中に
ビタビタと哺乳瓶逆さまにして
遊んでしまいます。
ストローマグとかもあるんですが
寝る時哺乳瓶がないと寝てくれずに
甘やかして与えてしまうんです…(;_:)

私は今31で旦那と子供の3人で暮らしてるんですが
旦那は休みでも当てにならず
一人で見てます…。
ちょくちょくあたしと息子は
あたしの実家に行くんですが
あまり育児相談とか
誰とも遊んだりもせず
ずーっと息子と一緒にいます。
息抜きもしたいけどできないし
イタズラし放題すぎて
毎日怒ってしまいます。
いけない…って分かってはいるものの
イライラが抑えられなくなってしまって
つぃ度が過ぎる事もまたぁにですが
やってしまいます。
多分若年性更年期障害ってゆうのにも
該当してるので、命の母飲んだりもしてるんですが効果あるのかも分かりません。

育児やら自分の悩みとかも多くて

どーしたらいいのか

悩んでます…(;_:)

コメント

ぴーちゃん

実家に頼れるなら、預けてまず産婦人科行くのがいいと思います!
命の母はあくまで市販薬、必ずその人の症状に効くものではないです💦

哺乳瓶も、2歳超えてるなら泣いても何してもあげないのが一番かなと😓
目の前で、もうバイバイだよとゴミ箱に捨てるのが効果的です!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    回答ありがとうございます!
    早速今晩やってみますね(^^)

    • 9月18日