※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

自然に破水し、促進剤を終了。陣痛待ちも怖さを感じ、赤ちゃんに謝りたい。


今日、
促進剤打ってる最中に
16時頃に自然に破水して
その後、おしるしがでたので

一回、促進剤を終了し
自然に陣痛がくるのを
待ってたのですが

19時頃から
8分起きに
重い生理痛みたいなのが
1時間だけ来ただけで
遠のいてしまいました😢

痛みがないあいだに
1人目の出産レポを
読み返したりしたら
あまりの壮絶さを思い出して
一気に出産が怖くなりました…。

1人目の時は、なにも分からなくて
入院してすぐに自然に陣痛もきてくれたからか
長い痛みにも耐えられたし
メンタル的にも強くて
早く陣痛こい!!!
と思ってたくらいなのに

誘発のため入院してから5日間…。
夜になるたび、1人になるたび、
出産に対して怯えてて怖くて
こんなんだから、
赤ちゃんも出てきたくないのかな、
と思ってまた落ち込んで。。

お腹の中の赤ちゃんに
ごめんね、と言いたいです。
 

コメント

jun

もう、開き直る感じの方がいいかと思います😫

ママ

大丈夫ですよ!
私も3回出産経験していますが怖いのは変わりないです😭💦

だけど会えた時の喜びは出産経験している人にしかわからない喜びですよね🥰

大丈夫です!
痛みもあっという間です!
あと少しで可愛いベビーちゃんに会えますね✨✨応援しています🥰❤️

ゆうき

先生が誘発しても生まれないこともあるとは言ってましたが、本当にそんなこともあるのですね!😳
ママさんのお腹の中居心地がいいんですね😌✨