※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長野県の長野市〜小諸市辺りで記念日ディナーかランチを食べたいと思っ…

長野県の長野市〜小諸市辺りで記念日ディナーかランチを食べたいと思っています。

普段、ラーメン屋さんや定食屋さんばかりなので、敷居が高いと緊張してしまうので(笑)敷居もそこまで高くなく、リーズナブルに美味しい料理が食べられるお店あったら教えて下さい!
6歳の子供も一緒です。

コメント

りんご

長野市だと藤屋御本陣とかメトロポリタンでよくランチディナーします!あと上田のノンノっていうイタリア料理屋さんも美味しいです😋

• ママリ

ママリ

藤屋御本陣、前に一度だけ行きましたが美味しいですよね☺️
    メトロポリタンもノンノも行ったことないので調べてみます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

平日ランチであれば、
須坂インター近くの海幸の宴良いですよ!
1000円?で10カン盛り合わせ&1品がつきます。
単品オーダーだと、1皿150円~1000円弱です。お寿司以外にもサイドメニューあります!(ホームページに載ってます)
希望すれば半個室の掘りごたつか、
ホールの掘りごたつテーブルに案内だと思います。

• ママリ

ママリ

なるほど!
    我が家は寿司好きで回転寿司にはよく行きますが、、海幸の宴、いいですねえ!
    調べてみます!

• 7月19日
ぽっきー

記念日ですと藤屋ですかね😊
ランチでもリーズナブルなコースもありますし、子連れでも安心です!
ただランチは基本平日とイベントがない日曜のみなので、早めの予約は必須です🌟

• ママリ

ママリ

やっぱり、藤屋御本陣ですかね🥰
    そうなのですね!!調べてみます!!

• 7月19日